『風呂水ホース』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 6月上旬 発売

AW-50GL

パワフル浸透洗浄やスタークリスタルドラムを採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-50GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-50GL の後に発売された製品AW-50GLとAW-50GMを比較する

AW-50GM

AW-50GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

AW-50GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AW-50GLの価格比較
  • AW-50GLのスペック・仕様
  • AW-50GLのレビュー
  • AW-50GLのクチコミ
  • AW-50GLの画像・動画
  • AW-50GLのピックアップリスト
  • AW-50GLのオークション

『風呂水ホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GL」のクチコミ掲示板に
AW-50GLを新規書き込みAW-50GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 風呂水ホース

2013/04/02 21:56(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GL

クチコミ投稿数:18件

すいません初歩の初歩な質問です!

この機種には風呂水ポンプついてないようなのですが、お風呂の残り湯を再利用するコースとか機能はついてないのですか?カタログについてなくて不安だったもので(*_*)

書込番号:15970321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/02 22:15(1年以上前)

現在、中級〜高級タイプの洗濯機についている風呂水機能は
本体にポンプが内蔵されているものがほとんどで、
ホースだけを浴槽に入れて洗濯機側でポンプを動かして
必要な水量を汲み上げるようになっています。

風呂水機能のついていないこの機種で風呂水を利用するには、
汎用の風呂水ポンプを購入して、ポンプのマニュアル操作で
風呂水を汲むしかありません。

書込番号:15970404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/02 22:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!では60GLにしよーかと思います!質問して良かったです本当に助かりました!

書込番号:15970437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/02 22:34(1年以上前)

こんばんは

すでに、明確な回答がされていますが、
残念ながら、こちらの機種は、>ぴのぽさんのおっしゃるように、
風呂水ポンプは付いていませんが、風呂水を使っての洗濯の仕方は、
取説に記載がありますので、風呂水の再利用は可能なようですが、
ただ、自分で入れる作業や、市販のポンプを使うとなると、
溜まるのを見張っているか、一々確認するなど、面倒くさそうですので、
出来れば、ポンプ内蔵の方がよろしいかと思います。
(自分も以前は付いておらず、面倒でした。^^; )
P、26
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82648&fw=1&pid=14844

一応ご参考まで

書込番号:15970532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/02 22:38(1年以上前)

流星104さん!お返事ありがとうございます!少しでも節水節約したかったので質問して良かったです(^-^;

書込番号:15970554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量が少なすぎませんか? 3 2013/10/19 21:19:23
柔軟剤が… 2 2013/05/31 16:01:27
都心部在庫状況 1 2013/04/25 14:04:30
風呂水ホース 4 2013/04/02 22:38:38
残り時間 2 2013/03/01 11:13:53
AW−42MLとの違い 3 2013/02/04 22:20:43
予約タイマー 4 2013/01/29 14:04:30
【質問】乾燥機能の実力 2 2012/09/28 12:56:40
コジマで長期補償付きで25000円 0 2012/09/12 18:10:51
ちゃんとリンクを貼ってほしい 1 2012/09/12 17:43:14

「東芝 > AW-50GL」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GL
東芝

AW-50GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AW-50GLをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング