『NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ NA-FR80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H6 の後に発売された製品NA-FR80H6とNA-FR80H7を比較する

NA-FR80H7

NA-FR80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

NA-FR80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

『NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H6を新規書き込みNA-FR80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは??

2013/05/10 02:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H6

クチコミ投稿数:6件

一人暮らしでいただきものの洗濯機が壊れたので、新しいものを探しているのですが、現在節電、節水、洗濯乾燥で探してパナソニックに行き着きました。
安いものでいい!と思ってはいたのですが、スペックを詳しく見比べても、これは電気、水で大きな違いはないのに二万円もの差があるのにびっくりしました!
なぜそんなに差があるのですか?

書込番号:16115679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/10 02:44(1年以上前)

こんばんは

詳しくありませんので検索しました所、下記の記載が見つかりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14100880669

他人の情報で申し訳ないのですが、少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:16115713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/10 07:44(1年以上前)

たぬー★さん おはようございます。

過去に似たような板が立っていましたので、参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375060/SortID=15511421/

書込番号:16115996

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/10 08:20(1年以上前)

H6はエコナビが「洗い」だけ、パワフルコースなし、怪しげなイオンなし。

ヒーターのワット数が大きく乾燥時間が短い。
乾燥時の使用水量が多い。いずれも僅かなものですが。

そんなところです。

書込番号:16116067

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 NA-FR80H6のオーナーNA-FR80H6の満足度5

2013/05/10 10:52(1年以上前)

こんにちは。

私も購入時に違いを調べました。
ぴのぽさんがお書きのことがほぼすべてかと思います。
ドロンコ汚れのものを毎日洗うとかでなければH6でいいのではないでしょうか。
我が家は安さをとってH6にしました。



書込番号:16116397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/10 11:15(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました!
一人暮らしなので安いものにしようとおまいます!

書込番号:16116456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックの解除 5 2025/12/27 14:29:06
洗濯物から強烈な臭い 13 2018/01/21 14:35:07
上質おうちクリーニングの乾燥ではパルセーターまわりますか? 1 2013/06/09 11:38:48
洗濯機のパン(64cm四方)のスペースに収まりますか? 6 2013/06/05 9:54:55
糸くずよく取れますか? 6 2013/06/20 16:42:11
乾燥機能? 6 2013/05/24 21:52:48
購入検討 5 2013/06/16 19:52:18
日本製ですか? 13 2013/05/22 11:51:42
品薄です 1 2013/05/18 21:22:32
NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは?? 5 2013/05/10 11:15:42

「パナソニック > NA-FR80H6」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H6
パナソニック

NA-FR80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

NA-FR80H6をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング