『分割金予想』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割金予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分割金予想

2012/06/12 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:102件

月々サポート割引後の24回払いは月々いくら位になると予想しますか?

書込番号:14671121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/12 23:21(1年以上前)

端末代金も月々サポート額もわからないので何ともですね(^-^;

今までの感じから予想すれば端末は6万台あたりになるでしょうから、2600円くらいになりそうですかね。

あとは月々サポートを引いたならば1000円前後あたりになるのでは?

あくまでも予測ですが。

書込番号:14674174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2012/06/13 21:05(1年以上前)

月々サポート適用後、仮に端末代金20000円だとして20000円分のポイントが有れば一括でポイント使えば実質0円と言うことでしょうか・・・

書込番号:14677196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/13 22:32(1年以上前)

こういったページもあります。
発売日情報が発表されれば、こちらのページも更新されると思われるので
Checkしてみては?
https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/details_lt10.html

書込番号:14677643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2012/06/15 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。
発売が待ち遠しいですね。

書込番号:14682820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング