『発売は7月になりそうでしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は7月になりそうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

発売は7月になりそうでしょうか。

2012/06/14 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

ZETAの発売を心待ちにしている者です。
今使っているスマホが、いつの間にか電源が切れている状態が続いており(DSで対応依頼するも効果なし)、早く機種変したいのですが、6月中の発売はないでしょうか?

書込番号:14680009

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/06/14 16:32(1年以上前)

自己レスです。

GALAXY S III が6/17予約開始、6/28発売となったようです。

ということは、6月中の発売は、まずないですね。

失礼しました。

書込番号:14680076

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/14 17:37(1年以上前)

やっぱり7月発売ですかね〜。
とりあえず発売日ぐらい発表して欲しいですよね^^;

書込番号:14680267

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/06/14 20:36(1年以上前)

masa.HSさん、コメントありがとうございます。

6月下旬予約開始、7月初旬発売になってくれると良いのですが。

書込番号:14680902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/14 21:21(1年以上前)

私も6〜7月発売予定とのことだったので、以前から28日発売の噂があったGaraxy SVと同じ日になるかなぁと秘かに期待していたので少しガッカリしました( ´△`)
でも、この手に入れるまでの期間がまた楽しいのも事実ですが(^_^)

書込番号:14681119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/06/15 04:00(1年以上前)

Wサクラのパパさん、コメントありがとうございます。

待つのも楽しい、言えてますね。
完成度の高い製品に仕上げて下さいね、シャープさん。と言ったところでしょうか。

私のスマホは、あいかわらず原因不明の電源落ち状態なので、たまにホームキーを押して生きているか確認するのが日課のようになっています。

発売が楽しみです。

書込番号:14682392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/16 22:07(1年以上前)

今日、大阪の内覧会でSHARPの人が29日みたいに言ってましたが・・・?

書込番号:14689484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/17 14:06(1年以上前)

本日嫁のギャラクシーを予約に某DSに行きZETAについて聞いたら22日予約の29日発売と
言ってましたよ。値段までは聞けなかったけど。

書込番号:14691772

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング