『月々サポート金額確定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート金額確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

月々サポート金額確定

2012/06/26 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:133件

docomoのオンラインショップHPで月々サポート金額が更新されました。
10年以上で63000円。
詳細は、以下のページで…。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/details_ge10.html

書込番号:14728096

ナイスクチコミ!6


返信する
き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/26 17:15(1年以上前)

結構サポートが大きいですね!
DoCoMoの反撃でしょうか?
安心して機種変更できそうです!
DSでも確認してみます!!

書込番号:14728234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2012/06/26 20:34(1年以上前)

自己レスです。
帰宅したので、まとめ補足です。
端末代金
 70,350円
月々サポート金額
新規
 52,920円
機種変更[10年未満]
 52,920円
機種変更[10年以上]
 63,000円

コレを見ると、docomoさん本気でスマホのユーザー拡大を目論んでいるようですね。

書込番号:14728971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/29 13:08(1年以上前)

近所のDSは10年継続の月々サポート対象外でした。これって対応機種があるの?

書込番号:14739765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2012/06/29 23:34(1年以上前)

docomoのオンラインショップでは、10年以上は10080円加算されていますよね。
販売店の間違いか、販売店により金額が異なるか、ホントの所はどうなのでしょう?

書込番号:14741931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング