『マナーモード中のアラーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード中のアラーム

2012/07/01 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

大して下調べもせず、昨日衝動的に機種変更したものです。
色々と触っているのですが、マナーモード中にアラームを鳴らすことが出来ません。
別のアプリをインストールする必要があるのでしょうか?

書込番号:14749118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/01 16:17(1年以上前)

目覚ましの設定のところにマナーモード中も鳴らすみたいな設定項目があるはずです。
あとは、マナーモードの設定項目の中にアラームを鳴らすかどうかの設定があるはずです。

書込番号:14749225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/01 18:09(1年以上前)

時計のアラームセットの画面を出すと右上に小さく設定がありますのでそれをタップると一番上にマナーモード時のアラームを鳴らすかどうかの設定項目が出てきます。やってみてください。

書込番号:14749702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/01 22:23(1年以上前)

☆ケータイ大好き★ さん、レッドフェニックス2さん
早速のレスありがとうございます。無事に鳴らすことが出来ました。
安心して、床に就けます。

書込番号:14750970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング