『どこにも在庫無し&入荷未定とは(涙)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこにも在庫無し&入荷未定とは(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

どこにも在庫無し&入荷未定とは(涙)

2012/07/02 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

本日片っ端から電話したんですがどこも在庫無く、また入荷未定と言われました。
こんな事なら予約しておけばよかったです。
この機種かなり人気みたいですね。
ギャラクシーSVは、どこも在庫ありだったんですけどね。
ドコモの販売数の予想が外れてしまったのかS4のチップが供給不足が影響なのか。
購入出来ないと益々欲しくなりました。
せめて今月中に入荷しないかな。

書込番号:14754176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 20:07(1年以上前)

予約してれば必ず買えますよ。販売されてるんだもん(笑)待ってるのも楽しいですよ。

書込番号:14754268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/02 20:11(1年以上前)

予約して正解でした。
しかし、秋田に転勤で行った妹が、今日SH-09Dに機種変したとメールが来たので、地方はまだ余裕があるかも。

書込番号:14754281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kirin_Gさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/02 20:37(1年以上前)

新宿のビック、ヨドバシ、ヤマダと回りましたが在庫なしでした。

ビックの店員さん曰く
「ギャラクシーVの発売と同時期だったので、メーカーが製造・出荷を抑えた」と
言ってました。

ホントですかね??

29日発売日当日のみ在庫あり、その後はバックオーダーとなっているようですが、
入荷予定すらわからない、と言ってました。

私は、SH-09DとN-07Dのどちらが良いか悩んでいるところなのでN-07Dが出るまで待っています。

書込番号:14754410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 21:33(1年以上前)

家電屋やdocomoショップではなく、携帯ショップには
残っているかもしれまんよ。
自分も、日曜日に新宿の家電屋やdocomoショップにはなく、
ダメもとで地元の携帯ショップに確認したら在庫があったので
つい買ってしまいました。

書込番号:14754719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/02 21:55(1年以上前)

都道府県はどこでしょうか?
まだ在庫が有る場合が有りますよ。

書込番号:14754836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 00:46(1年以上前)

家の近くのK’sデンキでは初回の入荷が、たったの5台って言ってました。予約分さえも足りなかったようです…

書込番号:14755759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/03 12:02(1年以上前)

スレ主様がどちらにお住いかわかりませんが、
こちらをチェックしている購入したい皆様へ。

現在、ドコモショップたまプラーザと、
ドコモショップららぽーと横浜店は
在庫○になってますよ!

私は8月に利用期間10年になるのを待って、
実家に帰ったついでに家族割を使って
母と一緒にスマホに機種変予定です。
関東の方が割引多いので。

在庫ないお店で予約しておいたほうがいいのかな?
なんていろいろ考え中です(^^ゞ

書込番号:14757016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング