『ショップにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ショップにて

2012/07/12 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:14件

DSに昨日5店舗程電話で確認しました。


・在庫はどこのお店にも存在しない。(7/11現在)
・店舗によって予約出来る場所と出来ない場所がある
・予約人数は場所によってマチマチ


家電量販店も数店舗聞きましたが上記と同じでした。

書込番号:14796576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 10:26(1年以上前)

CPUが品薄でSHARPに限らずどこのメーカーも似た状況になるよ。私が聞いた話ではどうやらLGとサムスンがCPUを買い占めたのが原因との事。だからこの2つは潤沢なのでショップでも品薄になりにくいい。

アローズはクアッドコアなので品薄にはなりにくいらしいよ(笑)

まーもう問い合わせしても予約は受付してもらえんし諦めたほうがいいかもね

書込番号:14796632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/12 11:40(1年以上前)

昨日、ヨドバシ梅田にて、予約してきました。

店員さん曰く、「今月中には確実に入荷します」とのことでした。

タイミング的に、日割り計算できない、定額系の料金のことを強く説明してました。

書込番号:14796842

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/12 11:54(1年以上前)

F-05Dの時ですが、ヨドバシ梅田店で12月中には必ずって言われて予約したものの、結局入荷は1月の10日過ぎ。その前のT-01Cも今月中には大丈夫と言われて翌月末でしたね。あまり過信しない方がいいですよ。

書込番号:14796880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/12 12:15(1年以上前)

今の状況ではどうしようもないですね。

どうしてもとなれば地道に在庫のある店舗を探し続けるか白ロムを購入するかになりますかね。

ぼったくりタヌキさんが仰る理由であれば、メーカーもどうしようもない状態でしょうね。

「悪」でもないような気もしますが(^-^;

書込番号:14796952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/12 12:15(1年以上前)

よくわかりませんが、スレ主様の記載内容で「どの部分」が「悪」なのでしょうか?

書込番号:14796953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/12 12:36(1年以上前)

昨日、他のスレでも書きましたが自分とこのDSには17在庫があるようです。
同系列じゃなくても問い合わせが多い店舗に回せるようなシステムはできないもんですかね。

田舎ってのがばれますね(笑)

書込番号:14797022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 13:14(1年以上前)

悪にしてしまったのは、こちらの間違いです^^;

難波のYAM○DAに行ったところ入荷も未定で予約もしてないので
ちょくちょく見に来て頂くしかないですねと言われました。
入荷するかも未定との事でした。

書込番号:14797185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 13:16(1年以上前)

色々見ていると販売終了とかの噂が出ていますが
なんだかんだ待てば買えそうな気がしなくもないですね・・


ヨドバシ梅田に入荷しても何台入るか分からないけど
予約してみる価値は有りあそうですね。

初めてのスマホ購入で
欲しいのが出たのでこれを買うつもりです。

買いたい時が買い時と某芸人さんが・・・(ry

書込番号:14797194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/12 15:30(1年以上前)

ぼったくりタヌキさんがおっしゃっているようにCPU不足のようで
ヨドバシの店員に聞いた所、夏モデルに関しては日本メーカーはどこも同じような
状況でほとんど入ってこないそうです、ちなみに今日発売のパナソニックは3台しか
入荷しないそうです

SH-09Dはこのまま終了しちゃうのか聞いた所、「発売したばかりでそれはありえません
しかし、いつ入荷するかは全く未定で月単位の入荷待ち」だそうです。

書込番号:14797560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 23:57(1年以上前)

はじめまして

他のスレでも書いたのですが、運が良かったのか、たまたま涼みに入った京都のイオンで在庫が有り今日機種変しました

私が今日行ったDSでは今月も追加入荷もあるし、来月もあると言ってました

書込番号:14799618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 00:00(1年以上前)

在庫があったのはニューコムというイオン系のショップです

DSはどこも在庫無しでした…

書込番号:14799635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/13 11:34(1年以上前)

大阪府下のとあるDSにて。
もう入ってこないとの情報でした。

書込番号:14800917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/13 11:37(1年以上前)

本当今欲しいなら運が良く無けりゃ在庫ありの店に辿り着くことは難しいですね。

昨日も大阪 日本橋行きましたが、どこの電気屋もなかったですね。

書込番号:14800925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング