『きしむ…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きしむ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

きしむ…

2012/07/20 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

端末上部(カメラ周り)をつまむと「ミシッ」ときしむ音がします。
皆さんはどうですか?

※過去スレで検索を掛けるとHSスマホは作りがチープで「きしむ」との
 書き込みが結構見つかったのですが…

書込番号:14832952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 19:40(1年以上前)

それは、材質にもよりますが、それは、SH-01Dが中国製であり、軋んだのは背面ではなく、液晶パネル下部や側面であったため。
裏が軋むのは、つまりは裏面のバッテリーのカバーってことですよね?
それなら、カバーを交換していただけるようにショップで頼んでみては?

書込番号:14833029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/20 20:09(1年以上前)

☆ケータイ大好き★さん

いや…
みんなが同じなら(きしむ)
そういうもんだと納得しようと思いまして。。

書込番号:14833154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 20:57(1年以上前)

でも、気になるなら、、やっぱりショップに持って行ったほうがいいですよ。

書込番号:14833363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/20 21:31(1年以上前)

つまんでみましたが私のはキシミ音はしないですね。

書込番号:14833518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 22:11(1年以上前)

スレ主さんは耳がいいらしいですね

書込番号:14833729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/20 22:35(1年以上前)

プププ01Dもきしまないあるよ。

書込番号:14833857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/20 23:10(1年以上前)

カメラレンズの周りの白の爪がカバー外すと見えますが噛み合わせが悪いから鳴るんですよ。本体内部では無いのですが気になるんですね、カバーを付けている際にカメラレンズを下におしたり横に押したりしながら押すと鳴らなくなります。カメラレンズの位置が若干曲がっている可能性があります。ドコモショップでの対応が分かりましたら是非コメントお願いいたします。

書込番号:14834044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/21 00:45(1年以上前)

〔 ゚д゚〕………
ちなみに購入が7/8で既に2週間以上たっているのですが
やはりもう「初期不良」は通じないでしょうか (ノ・Д・)ノ
また、docomoショップに持って行くとして
保証書は必要でしょうか?

書込番号:14834506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 13:26(1年以上前)

え?そんな大事なことをドコモにじゃなくココで確認するの???

書込番号:14836406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/21 16:37(1年以上前)

過去スレにこんなのもありました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14795807/

部品の精度がいい加減なのでしょう。
日本製が素晴らしかったのは過去のこと。

書込番号:14837161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/21 17:04(1年以上前)

万が一、落としたりでもしたら不具合として認めてくれないでしょう。
早めに見せに行った方がいいですよ。

01Dは前面ですが交換された方は何人もいますから。

書込番号:14837284

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/21 22:26(1年以上前)

結果のご報告

今日ショップに行ってきました。

店の人が端末を触って「きしむ」事を確認していただいたあと
他のカバーに変え「きしまないこと」を確認
さらっと初期不良で交換の流れになると思いきや、、
とっかえひっかえ裏蓋を変えては確認を何度も何度も、
しまいにはホコリとりスプレーを取り出しあっちこっちシューシュー

10分くらいこねくり回した結果、本人確認できる書類をだせと。。
免許証があったので見せたら、今度は確認の為に電話番号を入力しろと。。
電卓のようなものに入力…

今度こそ交換かと思いきや、、
「初期不良を思われますが故障というほどでもないので実費になります」
と言われました。

もう、本当にびっくりしました。
新品同様の商品をさんざんこねくりまわして、本人確認をさせたあとに
実費になりますとは…

あきれ果てて怒る気にもなれず
ひたすら持久戦を繰り広げること30分。、、

結果、勝ちました、勝利です。
店負担で蓋を取り寄せることになりました。

あーストレス溜まった……

もうあの店には2度と行きません。。







書込番号:14838584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング