『入荷してそうですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷してそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷してそうですね

2012/07/25 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

Twitter見てると本日ちらほら入荷してそうですね。
狙い目は小さいケータイショップがいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14854665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2012/07/25 13:08(1年以上前)

オンラインショップでも在庫あり。
欲しい人ガンバレ。

書込番号:14854683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 16:56(1年以上前)

今も、まだ「在庫あり」のままでした。つい、ポチッとしてしまいそうです。。。お店のほうもチラホラ入荷された所もあるようなんで、少しずつ在庫量が潤ってきますかねぇ。

書込番号:14855384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/07/25 17:21(1年以上前)

少しずつ出回ってきてますね。
でもF-10Dと迷って流れた人や、もうXperiaまで待とうという人。
シャープは売り時を逃しちゃいましたね。

書込番号:14855456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 20:37(1年以上前)

私が昨日行った電気屋さんではZETAはもちろん、ARROWS Xも全色在庫切れでしたね。

私の住まいは片田舎なので、仮に都市部を中心に徐々に在庫が潤ってくるにしても地方にまで出回るのは時間が掛かるかもしれません。(そもそも、これから徐々に在庫が潤ってくる保証なんてどこにもないし、かといって「メーカーが生産終了」ってのも何となく信じがたいんですがね)

♪時の流れに身を任せ〜・・・♪

書込番号:14856142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング