『アラームのことで困ってます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームのことで困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アラームのことで困ってます

2012/07/26 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:15件

曜日指定でアラームを予約してるんですけど鳴りません、なんか設定があるんですか?

書込番号:14858277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/26 09:57(1年以上前)

アラーム設定だけして有効にしてないとか、「マナーモードでも寝る」設定が入って無いとかそれぐらいしか浮かびませんね。
いっそ、携帯みたいに電源落としてるとか、そういう落ちでもないですよね?

アラームアプリもいっぱいあるので、違うアプリで試してみてはいかがでしょう?

書込番号:14858283

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/26 10:55(1年以上前)

>訂正「マナーモードでも寝る」設定→、「マナーモードでも鳴る」設定

書込番号:14858462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/26 11:59(1年以上前)

すいません、アラーム設定にある曜日指定ってなんなんですか?

書込番号:14858678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 12:18(1年以上前)

指定した曜日だけアラームがなるというものです。

書込番号:14858757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/26 21:52(1年以上前)

エコ技設定は、技ありにしていますか?
技ありにしている場合に、アラームがならない場合があります。

設定→省エネ設定→技あり編集→省エネ待受の?→詳細→OK→編集

「時計・インフォメーション」を制限しないアプリに設定する。
これが、制限するアプリになっていると、画面消灯時に
アラームが鳴りません。

書込番号:14860639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/26 22:01(1年以上前)

> 「時計・インフォメーション」を制限しないアプリに設定する。
> これが、制限するアプリになっていると、画面消灯時にアラームが鳴りません。

「時計・インフォメーション」(jp.co.sharp.android.shclockwidget) は時計ウィジェットでアラームと関係ないです。
「時計」(jp.co.sharp.android.timerapps) がアラームと関係してると思われます。

書込番号:14860695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング