『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ

2012/08/08 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 もさ子さん
クチコミ投稿数:7件

18:00

在庫有りになっていますよ!

書込番号:14910868

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:118件

2012/08/08 18:45(1年以上前)

本当ですね。つい先日まで在庫なしでしたよね。近所の量販店、ドコモショップに電話しまくって10件目にやっと手にした努力っていったい…

書込番号:14910973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/08 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ポチリました。

昨日色々電話したり行ったりして2ケ所で予約しましたが、
キャンセル出来ます。

書込番号:14911255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/08 21:17(1年以上前)

さきほどポチってきました。

ネットワーク暗証がロックかかりっぱなし、で電話解除しようにも時間外だったりしてちょっとオタオタしましたが、Docomo idごと再発行で回避

先週末まわった量販店では予約すら受け付けて貰えませんでしたが、まさかこの段階で在庫補充されるとは思いませんでした。

さてさていつ手元に届きますやら。配送日指定の最速は11日になっていましたが…

書込番号:14911566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2012/08/08 21:26(1年以上前)

私も電話した9件目までは全く相手にされませんでした。「当店では予約分も完売です」「入荷未定で受け付けていません」「ないです」
ところが、10件目、茨城県笠間市のヤマダ電機。普通に「一台ありますよ」と。
田舎の量販店狙い目かもです。

書込番号:14911608

ナイスクチコミ!0


uteさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/08 21:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今やっているキャンペーンが全く使えないのは痛いですが、
無事ゲットできました。
(在庫確認の労力が要らなかったと思うことにします)

一括でも分割でも量販店みたいに差がないので、
24回払いにしました。

来月からプラスXi割を申し込むことにします!

書込番号:14911661

ナイスクチコミ!1


スレ主 もさ子さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 21:59(1年以上前)

ポチ出来た方お役にたててよかったです!

私もどこ電話しても予約すらも受け入れてくれなく、諦めてたところに先週オンラインで在庫有りになっていて購入しました。
まだ手元にはないのですが(^_^;)

でも、早くから予約してた人がまだ手に入るのかすらわからない
などの書き込みを見ると、なんだか申し訳なくなりますね・・・。

書込番号:14911767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 23:02(1年以上前)

先日、新スレッドが立ったらメールがくるサービスを知り、このメールを待ってました!!

ありがとうございます♪

6月にここで、初期費用などに付いて質問させてもらい、
契約10年になる8月になってから買おうと思いながらクチコミ見てたら、
かなり雲行き怪しくなってきて諦めかけてましたが、よかったです(*^^*)

今日午後、メッセージRに機種変5000円OFFのメールが届いて、GO!!と天から声が聞こえたのか、docomoにはめられたのか…(^^ゞ

今回の機種変、一括トータルで37,000円掛かりました。
主婦的には月サポ差額とか、惑わされませんョ〜!!
月サポ終了2年後には相当時代遅れな機種になってるはずだから、
また機種変なるしなぁ〜(>.<)

書込番号:14912066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 15:55(1年以上前)

8/10 15:50

オンラインショップ 在庫有りですよ。

書込番号:14918112

ナイスクチコミ!2


su-chaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/10 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。ここの書き込みをチェックして購入できました。

書込番号:14918214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/10 18:42(1年以上前)

本機はdocomoのHPから削除されてしまいましたね。こちら価格コムからキャリアへのリンクも削除されてます。やはり生産終了で流通在庫のみなのでしょうか。

書込番号:14918547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング