『愛媛県で探しています!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛媛県で探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

愛媛県で探しています!

2012/09/01 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 chanel007さん
クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みで、読みづらかったらごめんなさい。

四国の田舎で申し訳ないのですが…

どうしてもこの機種が欲しくて、県内のDSや量販店に、何度となく問い合わせをしてきました。

残念ながらどの店舗にも、在庫も入荷予定もなく、予約も不可で途方に暮れています(涙)

マイドコモでも在庫情報をチェックし、在庫ありの店舗に問い合わせをするも、
おそらく予約分なのでしょうか、断られ続けています(TOT)

オンラインショップも定期的にチェックはしていたのですが、
先日在庫があった際にチェックが間に合わず、確認したときには「在庫なし」でした。

9月に入り、ますます入手困難なのはわかっているのですが…
もし在庫のあるお店がありましたら教えてください!!

赤ちゃんがいるので東予方面だと助かります!

宜しくお願いします。

書込番号:15010139

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/02 00:52(1年以上前)

>マイドコモでも在庫情報をチェックし、在庫ありの店舗に問い合わせをするも、
>おそらく予約分なのでしょうか、断られ続けています(TOT)

これに関してはショップの方曰く「電話よりも暑い中足を運んで下さる方優先でお渡ししています。」だそうです。

電話だと冷やかしの方も多いらしく、そう言った方のために取り置きできる程入荷数が少ないので仕方ないのかもしれません。

書込番号:15010356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


neknoduさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 02:19(1年以上前)

愛媛ではなく隣県の香川で愛媛側の西讃の情報ですが…

他サイトで30、31日に全国的に大量入荷しているという書き込みが多数あったので、
昨日、私も電話をかけまくったら量販店とDS2店舗で在庫を確認できましたよ。

先週電話をかけて入荷予定なしでキャンセル待ちの予約も断られた所が、
マイドコモで在庫○になっていたので、電話をかけたら普通に在庫があってゲットできました。

DSは1店舗でしか予約できませんが、量販店は複数の店舗で予約できるので、
複数予約していた人たちが、この2日間でゲットして大量のキャンセルが出てると思われます。

なので以前一度断られた所もマイドコモで在庫○なら電話をかけてみてはどうでしょう!?

ちなみに量販店はヤマダに在庫がありました。

書込番号:15010619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chanel007さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 06:36(1年以上前)

>おびいさん

アドバイスいただき有難うございます!

確かにおっしゃる通りですよね。

早速、在庫情報を確認して、在庫のあるDSに
10時になったら行ってみようと思います(^-^)

書込番号:15010914

ナイスクチコミ!0


スレ主 chanel007さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 06:44(1年以上前)

>neknoduさん

なんだか希望が見えてきました!

さっそく本日、DSとヤマダ電機に行ってみます。

愛媛県の中でも香川寄り在住なので
もし在庫がなかったら、香川にも足を運んでみようと思います(^-^)

有難うございます!

書込番号:15010929

ナイスクチコミ!0


スレ主 chanel007さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 10:43(1年以上前)

DSに行ったら一台だけありました!

ただいま機種変更中です。

みなさんに相談して本当に良かったです(^-^)

初スマホなので、わからない事があったら、また相談させて頂きます!

本当に有難うございました!

書込番号:15011624

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/02 10:54(1年以上前)

>chanel007さん

ゲットできたんですね。おめでとうございます。お役に他立て何よりです。
実は私は現在入荷待ち中でして、お先にゲット出来たchanel007さんが羨ましい限りです(^_^;

待受画面は赤ちゃんの写真で決まりですね(^_^)

書込番号:15011661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/02 14:38(1年以上前)

大街道ドコモショップに在庫あります

書込番号:15012488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング