『イルミが点滅したままになる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミが点滅したままになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミが点滅したままになる

2012/09/17 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:75件

ICタグ.バーコードリーダーを開くとイルミが点滅するのですが、閉じても点滅したままになっています。タスクキルしても点滅したままです。
再起動すると直ります。同じ現象の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15077870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/17 13:43(1年以上前)

「ICタグ.バーコードリーダー」を使わない(アンインストール)って手もありますよ。
バーコードリーダーならアプリ一覧から「SHツール」→「読み取り」→「バーコードを読み取る」で出来ます。

書込番号:15078497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/09/17 17:37(1年以上前)

おびいさん
SHツールからできるんですね!
ありがとうございます。

書込番号:15079545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/15 16:33(1年以上前)

バーコード読取表示させて、三キーを押下し、設定キーを押下します、読取モードに√(チエック)
が入って居たら外してください。 それで点滅しなくなります。

書込番号:15207635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング