『無料フォント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

無料フォント

2012/10/16 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

シャープのスマートフォンサイト「SH SHOW」にて無料フォントが公開されました。
微妙に見にくくなるフォント(笑)ですけど、タダですし気分転換には面白いんじゃないでしょうか?

「TAゆか」
http://3sh.jp/?p=20959

「TAPOP鈴木」
http://3sh.jp/?p=20960

書込番号:15211968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/16 18:30(1年以上前)

無料なんで文句言えないけど
0に/が入ってるにが嫌だなぁ〜

書込番号:15212395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/10/16 18:37(1年以上前)

数字の「0」とアルファベットの「O」を区別するものなので仕方ないですね(^_^;)

書込番号:15212415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/16 19:22(1年以上前)

仕事の書類見てるみたいでw
フォント自体は好きなんですけどね♪

書込番号:15212591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/17 08:51(1年以上前)

SHクリスタルタッチでほのぼのやってます。
パソコンみたいにボールド設定が欲しいですね。。。(笑

書込番号:15214906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/17 10:12(1年以上前)

おびい様


情報提供ありがとうございます。
こういう手書き風なフォント待ってました!

早速変更しようとしたのですが、
お恥ずかしいことながら変更の仕方がわかりません・・・。

どなたかご教授いただけないでしょうか。
初歩的なことで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:15215115

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 10:27(1年以上前)

>スピードアートさん

なんと言ってもタダですから…(^_^;

>るっちょばあむ。さん

まずアプリはインストールされましたか?
その後は「設定」→「壁紙・画面設定」→「文字フォント切替」→「ダウンロードフォント」で変更出来ますよ。

書込番号:15215158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/17 12:49(1年以上前)

おびい様


お早いアドバイスありがとうございました!
アプリはいつのまにかインストールされていたようです。
Playストアで探していたら「インストール済み」になっていました(笑)

無事設定できました。

う〜ん見づらい!(笑)
でも飽きるまでは手書き風文字、堪能しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:15215596

ナイスクチコミ!0


chanel007さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 14:28(1年以上前)

おびいさん

早速、フォントをTAPOP鈴木にしてみました♪

面白いですね〜!

情報有り難うございます!

書込番号:15215904

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 21:00(1年以上前)

>chanel007さん

私も「TAPOP鈴木」です。

でも、もうちょっと字が太ければ見易くなるかなって、感じです。
タダなんで文句も言えないですけどね(^_^;

書込番号:15217477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング