『SH SHOWが正常に動きません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH SHOWが正常に動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH SHOWが正常に動きません

2012/10/16 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

この掲示板で無料フォントが公開されているのを知り、なぜ自分は気付かなかったのだろう?と思ったら、私のSH SHOWは正常に機能していないようです(;_:)。トップページが出ないのです。数日前にショートカットが消えて不思議に思っていたのですが・・・

それで、アンインストールして再度インストールしたのですが、起動してもずっと考え中のようなマークになり「通信エラーが発生しました」がでてアプリを使う事ができません。電源オンオフを繰り返してもインストールし直しても直りません・・・。

なんでだー!と思ったらwi-fiで繋がらないとか通信エラー続出のコメントがレビューに載っていましたが、皆さんは正常に動作していますか?

書込番号:15212971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/16 20:56(1年以上前)

今日、アップデートがありましたね。
今、アップデート後に初めて起動しましたが、通信エラーが出ていますw

端末はSH-01Dです。
修正のアップデートを待つしかないでしょう。

書込番号:15213021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/16 21:08(1年以上前)

試しに古いバージョンに戻しましたが、異常終了してしまいます。
これはシャープのサーバーに障害が発生しているのかもしれません。

書込番号:15213075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/17 09:15(1年以上前)

参考まで、私のはまだ更新通知の入らない状況なのか、5.0.0のはずが4.0.3の「インストール済」ですが、起動に支障はありません。

書込番号:15214966

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 14:01(1年以上前)

どうやら修正されたようですよ。
私は、このアプリを使わなくてもメーカーサイトで十分だと思っているので、アンインストールしています(と言うか初期化で勝手にアンインストールされたのでそのままです。)。

書込番号:15215826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/19 09:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
私が見ようとした時が調子が悪かったみたいですね(^_^;)
初心者なので、そのアプリで色々コーナーを見る事もあったので
直って良かったです。

書込番号:15224003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング