『データ通信契約で通話はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信契約で通話はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:4件

すみません質問させて下さい。

現在、この端末でXiのデータ通信契約をしているのですが、LINE等の通話アプリを入れれば音声通話はできるようになるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15445536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/12/07 16:37(1年以上前)

スレ主様

聞かれる前に試されては如何でしょうか?
docomo回線の音声通話は当然ながら仰る契約では出来ませんがデータ通信(パケ・ホ-ダイ フラット?)等の契約をされてるのでしたら通常の契約同様にPlayストアからVOIP系のアプリを入手されれば「LINE」、「カカオトーク」「Comm」「Skype」...と言った様なVOIP系サービスが利用出来る筈ですよ!(*^_^*)

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15445574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/07 16:46(1年以上前)

line、Skype、カカオトーク、050+はデータ通信の回線を使うため問題なく使えますよ(^o^)

書込番号:15445611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/07 18:00(1年以上前)

スレ主様

以前にラインで無料通話してましたが…
余りにも安定しないの050+をインストールして
使ってますf(^^;
スレ主様の質問ですが他の方も仰るように
ラインや050+やカカオトーク等々何れでも
通話出来ますよ(^^)v
050+は安定して使ってますが
此ばっかりは地域性もありますからスレ主様の
地域に合うものがよろしいかと思いますf(^^;
参考までに…

書込番号:15445845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/07 19:19(1年以上前)

皆様。早々のご回答ありがとうございました。

書込番号:15446162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング