『電波が復旧しない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波が復旧しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波が復旧しない

2013/01/21 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

過去ログにもありましたが、私の端末でも
「圏外の場所から圏内に入っても電波が復旧しない、もしくはかなり時間がかかる」
の症状が出ています。みなさんはどうですか?

私の場合は朝通勤で地下鉄に20分いただけでその症状になります。
再起動しないと電波が復旧しません。頻度は2,3日に1回です。

ちなみに端末ですが、少し前に自分の不注意で水没してしまい同じ機種に交換したばかりです。
交換前のSH-09Dでも同じ症状が出ていました。
ですので個体不良とは考えられないのですが。。

書込番号:15650144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/01/21 16:05(1年以上前)

私も以前この機種でスレ主さんと同じ症状になりましたが、修理で基板交換をしてからは出なくなりました。

こちらでもこの症状に関しては、書き込みがないかと思いますので、個体差の可能性もあり得る
考えます。

ただこの辺りはなかなか修理に出しても再現性は難しいかもわかりません。

それでも再度症状をDSに報告するのが良いかと思いますよ。

書込番号:15650622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 18:30(1年以上前)

とんぴちさん言う通り、DSで再現出来れば、携帯としての根本的な欠陥として、堂々と言えるのですが…
ちなみに、再起動よりも「機内モード」のオンオフの方が早く電波掴み直せますよ。
アプリも有りますので、検索しては如何でしょうか?

書込番号:15651040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/22 09:25(1年以上前)

とんぴちさん、デジタルってさん返信ありがとうございました。

今朝も症状が出ました笑
けどDSで再現は難しそうですよね。。

機内モード試してみます!

書込番号:15653984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング