『イルミネーション部分のほこり』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション部分のほこり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション部分のほこり

2013/03/05 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

何度か話題になった件ですが、
対作品はまだ、無いのでしょうか。

書込番号:15853946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/03/05 22:28(1年以上前)

私のも猫の毛が挟まった(^_^;)

書込番号:15853978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/03/05 22:31(1年以上前)

あくまでも個人的な考えということをまずはご理解ください。

イルミの部分には隙間があります。
この対策をするとなれば、造り自体を変えなければ駄目かと思います。
そうなればかなりの費用がかかりますし、全ての端末を回収しないといけません。

すでに販売終了している端末だけに、そこまでメーカーがコストをかけるとは思えません。

このまま修理での対応をしていくのではないでしょうか。

書込番号:15853995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/03/05 23:04(1年以上前)

皆さん、早速の返信、ありがとうございました。
私は初めからカバーを付けていたのですが、
約1ヶ月で、どからか埃が入り、白くなって
きました。
仕方ない作りのですね。

書込番号:15854218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/05 23:07(1年以上前)

(駄レス)老眼のためか気になりません。。。(苦笑

書込番号:15854239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 18:15(1年以上前)

3/23に別件でDSへ行った際、待ち時間に掃除のサービスを
してもらい、担当の方に猫の毛取れませんか?と聞いたんですが
エアスプレーで動くんですけど取れないですぅ、と言われちゃいました。
(余談)掃除の後、名前と番号聞かれてアンケートに答えてくれと…
何故先に言わない!

書込番号:15937192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング