『顔文字や記号?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔文字や記号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

顔文字や記号?

2013/07/15 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:17件

今、凄くカワイイ顔文字がありますよね?
それがほとんど表示されません…。
皆さんも表示されませんか?
それとも何か設定でしょうか?

書込番号:16369044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/07/15 19:53(1年以上前)

この機種の、文字入力ソフトは、iWnnです。
http://andronavi.com/2011/12/143633

書込番号:16369237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/15 22:05(1年以上前)

MiEVさん

返信ありがとうございます。

すべて読んだのですが…全くの無知で????でした。

この機種では無理なのでしょうか?

それとも“マッシュルームパック?”というアプリを入れれば表示されるのでしょうか?

書込番号:16369876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/15 23:14(1年以上前)

この機種の純正の入力方法なら、左側の「絵・記・顔」の所をタップすれば顔文字が出てくると思います。
私はこれしか使ってないので他はわかりません。

デコメの絵の事であればSPモードメールの時に同じ所から選択できると思います。ブラウザでの入力では出てこないです。

書込番号:16370264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング