スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh09d/
SDカード周りに関するアップデートのようです。
書込番号:17174547
2点
ここの常連(だった?)おびいさんが、発売初期に「SDを破壊する」と機種変されていましたが、関連がある様な気がしますね。
書込番号:17176230
0点
本日、「予期せずSDカードが取り外されました」とメッセージが表示されていました。
アップデートしたんですけどね。
そのままカード着脱しても認識されませんが、なぜか一度パソコンのカードリーダーに取り付けると中身は消えてないし、その後スマホに差し込むとちゃんと認識されます。
書込番号:17268889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このアップデートを実施したら「スマホ最適化」というアプリケーションが消えていました。
それ以外に本体、SDに不具合は発生していないと思います(普段の使用については特別変化は感じません)。
書込番号:17282448
0点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/02 21:13:48 | |
| 3 | 2016/12/01 19:46:28 | |
| 1 | 2016/05/31 17:16:50 | |
| 3 | 2016/04/16 22:13:48 | |
| 2 | 2016/02/07 9:40:22 | |
| 1 | 2015/11/17 1:39:33 | |
| 6 | 2015/02/24 21:45:18 | |
| 1 | 2015/07/29 22:09:44 | |
| 6 | 2015/06/14 7:37:31 | |
| 7 | 2014/08/02 15:08:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










