『発売はいつになりそう?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売はいつになりそう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売はいつになりそう?

2012/06/27 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:23件

この機種 非常に気になります。
発売が7〜8月とありますが7月中の発売はあるでしょうか?
iphoneからの乗り換えで7月が2年縛りの最終月ですのでgaraxy noteと迷っています。
8月までは待てそうにありません。

書込番号:14731728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/06/29 00:02(1年以上前)

本日、足立区のケーズデンキで予約してきました。
発売に関しては7月下旬頃〜8月上旬との事で、まだはっきりとした情報は持っていないようです。
私も発売を心待ちにしています。

書込番号:14738131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/07/07 13:28(1年以上前)

本当にいつなんでしょうね。
海外グローバル版も3月早々に予約をいれてるんですが、こちらも一向に発売される気配がありません。もう待ちくたびれました。

書込番号:14775327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 12:50(1年以上前)

7月27日金曜日から予約受付開始のようです。

書込番号:14854592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/25 13:00(1年以上前)

27日予約開始ですか!!
待ちくたびれましたが待ったかいがありそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:14854650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング