『さわってきました』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さわってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

さわってきました

2012/07/25 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度4

実機あったのでさわってきました 一番不安だったサクサク感ですが十分サクサクでした 夏モデルはギャラクシー3が一番サクサクで全体的にも一番いいと思ってましたが防水ではないので止めてたのですがこの機種は防水に機能なんでも入りで液晶もきれい 私の感想では現時点で夏モデル一番良いと思いました ただ、使い続けてみないとわからない部分もあると思います

書込番号:14855949

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 21:39(1年以上前)

こんばんは。

私も実機を触ってみました。とても良かったです。

SO-03Dを持っているのでクロッシー割で購入予定です。
液晶はSO-03Dも綺麗だと思っていましたが、これの方が明るくて綺麗かも知れません。
私個人的主観ですが液晶は夏モデルの中では一番綺麗に感じました。

人気がないのが不思議でサイズ的に不人気なのかもです。
GALAXY−noteも持っているのですが、それより大きく感じます。

書籍をよく読むので実機で見たら4:3サイズ気に入りました。

3日が楽しみです。

書込番号:14856445

ナイスクチコミ!2


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度4

2012/07/26 16:21(1年以上前)

返信ありがとうございます 液晶方式の中で僕も一番だとおもいました

書込番号:14859466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 16:13(1年以上前)

mnpをしてドコモにしようかなと思ってます。本当はジョジョバージョンが本命ですが、此方でも良いかな?と本日実機を触ってみて思いました。デケーな。これが第一印象です。

書込番号:14871741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング