『フールー視聴について』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フールー視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フールー視聴について

2012/09/09 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 loloviviさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして。購入考えています。
現在iPhoneやPS2でHuluを楽しんでいるのですが
Huluのサイトでこの機種が対応機種の中に入っておりません。
アプリのユーザーレポートには対応機種リストになくても視聴出来たという方もいらっしゃいます。

この機種でfuluをご覧になれた方いらっしゃたら教えてください。お願いいたします。

書込番号:15041856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/09 15:49(1年以上前)

さっき試しにやってみましたが、アプリのインストールはできたものの、起動すると「対象外」になってそれ以上、進めませんでした。
ブラウザーではクレジットカード番号を入れたくなかったので、途中であきらめました。
お役に立てず、すみません。

書込番号:15042287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 loloviviさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 22:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。本日無事ゲットしました。早速fulu試してみましたが全く同じくこのデバイスでは対応してないとのこと。ブラウザでも試しましたが画像が真っ黒のまま動きませんでした。気長に待ってみようと思います。誠にありがとうございました!

書込番号:15044122

ナイスクチコミ!0


スレ主 loloviviさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 09:18(1年以上前)

スレ主です。とうとうこの機種でhulu見れるようになりました!!!大画面で奇麗に見えますね。ありがとう!

書込番号:15176183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング