『Gメールでファイル添付できないのですが。』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメールでファイル添付できないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Gメールでファイル添付できないのですが。

2012/09/30 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

ここで聞いてもよいかわからなかったのですが、
スマホを初めて買ったのがこの機種だったので、
質問させていただきました。

Gメールにファイルを添付して返信したいのですが、
どうしてもできません。
どうすればいいのですか。だれか教えていただけ
ますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15141481

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/30 14:35(1年以上前)

Gmail の新規作成画面で、MENUキーを押すと「(ファイルを)添付」がありませんか。
また、画像ファイル以外を添付するときは、ESファイルエクスプローラーなどを予めインストールしておけば便利だと思います。

書込番号:15141905

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/30 14:44(1年以上前)

添付するファイルには、形式に制約があります。
https://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=6590
ファイル形式は、何でしょうか?

書込番号:15141942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 15:12(1年以上前)

添付したいファイルは、エクセル、ワード、パワーポイントなんです。

書込番号:15142048

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/06 23:17(1年以上前)

以和貴さんの書かれている方法で、
WORDファイル(.doc)を添付して
PCで利用しているアドレスへ送信できました。
PC側で受信も確認しました。

「添付できない」とは、
どの場面でどういう状態になるのか、
具体的に書けばヒントがもらえると思いますよ。

書込番号:15170355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング