『Optimus Vu2』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimus Vu2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Optimus Vu2

2012/10/20 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

韓国では Optimus Vu2 の販売が始まったようですね。先日のDocomoの新機種リストにはありませんでした。Optimus Vu2を待っているのですが、日本発売時期は何時なのでしょうか。

書込番号:15229894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/20 19:49(1年以上前)

01234様
私もOptimusvu2を今か今かと待っているものです。おそらく韓国使用と日本使用とでは違ってくると思いますが、もしおわかりでしたら、韓国版のOptimusvu2のスペック等おわかりでしうたらお教えいただけないでしょうか?
ドコモからはおそらく春モデルか夏モデルでは確実にでると思います。

書込番号:15230211

ナイスクチコミ!0


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2012/10/20 23:03(1年以上前)

衝動買いしてしまいそうなスペックですね。
http://gpad.tv/phone/lg-optimus-vu2/

書込番号:15231186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/10/23 16:15(1年以上前)

これでワイヤレス給電とかだったら、どうしよう(笑)

書込番号:15241969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/25 07:58(1年以上前)

グローバル版でも発売されてませんし、もうVu3のアナウンスがされてますから、多分日本発売は無いと思いますね。

書込番号:15248904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/25 19:35(1年以上前)

本当ですね。もうOptimusvu3がアナウンスされていますね。
バッテリー容量を、GALAXYノ−トみたいに3500位にして
来年の夏モデルで、出ないですかね?

書込番号:15250811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/25 19:56(1年以上前)

どなたか、Optimusvu3のスペックおわかりのかた、いませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15250889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2012/10/25 21:39(1年以上前)

画面サイズは今のままであって欲しいです

書込番号:15251354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/11/03 16:33(1年以上前)

でも画面の解像度は大幅にアップして欲しいですね。

書込番号:15289289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング