『L-06D との違い』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-06D との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L-06D との違い

2012/07/05 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

L-06Dとの違いご存知の方教えて下さい

書込番号:14765836

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/07/05 12:33(1年以上前)

以下が参考になると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/spv/1205/23/news017.html

書込番号:14766078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/05 12:42(1年以上前)

スペックは全く同じです。

ジョジョの奇妙な冒険とのコラボモデルなので。

SH−06DとエヴァのコラボモデルのSH−06DNERVとの違いだと思って頂ければ宜しいかと。

書込番号:14766118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/13 22:56(1年以上前)

次はこれなど。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377968
ディオ版「無駄無駄」ラッシュ

書込番号:15061567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング