『キャンペーン』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーン

2012/09/03 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

.LGのキャンペーンの応募は出来ましたか?

書込番号:15017445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/03 19:24(1年以上前)

LGのキャンペーンって、何ですか?

書込番号:15017771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/03 21:08(1年以上前)

これかな?

http://jp.lgworld.com/jp/index.jsp

「Vu;を買って当てよう」ってキャンペーンで、モバイルチャージャーやドライブネットクレイドルが当たるやつ。
しかし、これはJOJOも対象になるんですかね?

書込番号:15018266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/04 02:21(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
早速応募していたいと思います。

KARAの基礎韓国語旅行も面白そうですね。

書込番号:15019640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/10 10:11(1年以上前)

今日、トライしてみましたけど、キャンペーン登録できませんでした。

皆さんはどおですか?

書込番号:15045683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/10 20:22(1年以上前)

メーカー回答ではJOJOは対象外だそう
JOJOモデルには限定アプリを提供しているので
それが特典だそうです
ふ〜ん違くね?って感じです

書込番号:15047745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/10 22:54(1年以上前)

そう言えば、ジョジョスマホって完全なVu+αなんですかね?
Vuと同じコンテンツすべて入っていて、それで更にジョジョのコンテンツが入ってるなら確かに「Vuユーザーにはない特典」ではありますが・・・でも、それだからこそ販売数限定モデルなわけで・・・。

抽選の方くらいは参加させて欲しいですねぇ。

書込番号:15048618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/12 22:21(1年以上前)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377688

キーワードは同じです。

書込番号:15056746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/09/12 23:24(1年以上前)

出来ました、ほんまにありがとうございます

書込番号:15057106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング