『内部ストレージの容量』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

内部ストレージの容量

2012/09/17 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:40件

SDカード(32GB)からデータを移そうとして、PCと接続しました。
内部ストレージのプロパテイをみると25GBでした。
32GBの全てが使えるわけではないと機能一覧には記述がありますが・・・。
25GBでも全てが使えないでしょうから、動画をたくさん保存される方は厳しそうです。
私も取捨選択をしないといけないです。

書込番号:15079608

ナイスクチコミ!3


返信する
FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/17 22:26(1年以上前)

きたじい様

質問させて下さい。
JOJOスマホとPCの接続は電源アダプターのUSB接続でしょうか?

また、接続前にLGのホームページから、
ドライバのインストールは必要だったでしょうか?

JOJOスマホ側の設定はどの様にされましたか?

現在修理に出している為、確認が出来ない状態です。
すいませんが、教えて頂けないでしょうか?


書込番号:15081353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/18 07:51(1年以上前)

FUMI-SANさん

接続は電源アダプターでのUSB接続です。
JOJOの購入時には付属してませんので、xperia arc購入の時の付属品です。

LGのホームページからドライバのインストールはしてません。
接続時にいくつかのドライバが必要という表示はありましたが、PCのエクスプローラで
コピーができましたし、JOJOの内部ストレージも認識してました。

jojo側の設定もなんにもしてません。

以上、簡単な回答です。

書込番号:15082870

ナイスクチコミ!2


FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/18 23:40(1年以上前)

きたじい様

回答、ありがとうございました!

修理から帰ってきたら、早速試したいと思います。

書込番号:15086861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング