『録画用、データー用のブルーレイ』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

『録画用、データー用のブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画用、データー用のブルーレイ

2013/02/11 19:42(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

スレ主 megusurisさん
クチコミ投稿数:24件

パソコンにつないで、デジタルビデオカメラで撮影した動画をブルーレイに焼こうと思います。
ソフトは、デジタルビデオカメラについていたソフトです。
録画用のブルーレイでもデーター用でもどちらでも書き込み大丈夫ですか?
宜しくお願いいたします

書込番号:15750974

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/11 20:08(1年以上前)

どちらでも構いません。
家電での再生にも差し支えありません。

書込番号:15751126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megusurisさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/12 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。
録画用のほうが種類も多く安かったので、録画用の方が使えるといいなと思いました。
購入したはいいが、あまり高いとどうしようかなと思いました。

もう一つ教えて頂きたいです。
ビデオカメラの映像以外にもバックアップなど大容量でとれそうなので・・・。
写真やエクセルなどのファイルなど、いわゆるパソコンのデーターもどちらでも大丈夫ですか?
データー用の方がいいですか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:15754503

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/12 18:32(1年以上前)

どっちも同じなのでどちらでも大丈夫です。

書込番号:15755234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2013/02/13 03:04(1年以上前)

デジタル放送の記録を行うには録画用が必須です。
それ以外ならどちらを使っても構いません。

デジタル放送用の方が本来は高いのですが、数が出るので価格が逆転しています。

書込番号:15757614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 megusurisさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/15 23:31(1年以上前)

ありがとうございました。
どちらでも大丈夫なので、安心しました。

書込番号:15770079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/17 21:50(1年以上前)

>デジタル放送の記録を行うには録画用が必須です。

それはDVDの話だ。
DVDならば、CPRM対応が必須だが
(例外的にデータ用でCPRM対応もある)

BDの場合は
データ用ディスクであってもAACSには対応しておる。
したがって、データ用BDをデジタル放送録画用途に使用する事は可能だ。

そんな事より
ディスクの選定では、高品質のものを選択する事が肝要だ。
・LTHタイプは絶対に避ける
・原産国が日本のディスク選ぶ(国内メーカーにも海外産はあるので注意)

無難なのは、パナソニックで国産を選ぶことだ。

書込番号:15779743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング