『再生出来ません』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

『再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再生出来ません

2013/05/03 11:55(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:1049件

ディーガで地デジわ録画したBD-REを再生しようとすると、
対応していないフォーマットです
と出て再生出来ません。
どのようにしたら、再生出来るようになるのでしょうか?

OSはXPSP3です。

書込番号:16088886

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/03 12:03(1年以上前)

BD Advisorを使うのと、最新のPowerDVDまたはWinDVDの体験版を入れて再生してみて下さい。
体験版で再生できるならバンドルソフトが対応してないという可能性があります。

書込番号:16088904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2013/05/03 12:04(1年以上前)

内部エラー

このエラーコードは定義されていません。

http://support.cyberlink.com までお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラーの詳細をご報告ください。

と出ます。

一体原因はどこにあるのでしょうか?

書込番号:16088911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2013/05/03 14:17(1年以上前)

いずれの体験版も、
CPRM ディスクの再生は無料体験版では行えません
と書いてありました。

書込番号:16089320

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/03 15:20(1年以上前)

BDとCPRMは無関係です。

書込番号:16089492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件

2013/05/26 10:59(1年以上前)

結局だめでした。

書込番号:16178710

ナイスクチコミ!0


frmさん
クチコミ投稿数:6件 BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオーナーBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の満足度5

2013/05/29 18:27(1年以上前)

このドライブは非常にややこしい

OS Win7(64)

π5インチベイ(BDR-207JBK)
再生可能(地デジ BS 市販BD レンタル版BD ファイルR&RE)

BRXL-PC6VU2-RD
再生可能な場合(地デジ BS 市販BD レンタル版BD ファイルR&RE)
再生不可の場合(地デジ BS 市販BD レンタル版BD ファイルR&RE)

電源
USB3.0 USB2.0 PSP用ACアダプタ(全て試す)

再生ソフト
PDVD8(Ultra日本語版CPRM対応)(△)
PDVD9(OEM BD版)(x)
PDVD10(付属)(x)(○=アップデート後)
PDVD11(Ultra日本語版)(x)
MPC-HD(△ アクセス可能だったり駄目だったり。リードに問題がある)
WMP(Win7標準)(△ 同上)

書き込みソフト
TMPGEnc Authoring Works 5(△ BD-REの初期化で止まる)
ImgBurn(○)

ぶっちゃけ、初期レビューではそれなりと書きましたが
買うのは止めた方がいいですね。
上記ソフトやエクスプローラーは、π(BDR-207JBK)は全て正常に動くので
PDVD10(付属)もアップデートしなくても正常に動きます。

USBはIntel Z77(USB2.0 3.0)とPCI-E(USB3.0 ルネチップ)で全滅です。

相性もあるんでしょうけど、書き込み時のアクセス制御やリードの制御がうまくいかないんですよね。
著作権関係で引っかかってるんかな?


正常に動作しなくても普通だと思います。
相性とも言えるし、再生ソフトの問題もありますし(付属がアップデートしないと駄目ですしね)
再生できない場合、書き込みが出来ない場合は、、、
諦めるしかないんでしょうね。

これ以上は馬鹿馬鹿しいので確認する気もおきません。

書込番号:16191679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 23:02(1年以上前)

>>ぴぴやんさん
私のOSはWin7になりますが、BRXL-PC6VU2と付属ソフトで、DIGA「DMR-BWT520」で録画したBD-REを再生できました。
BRXL-PC6VU2の内部ドライブはPanasonic「UJ-260」で、
使用したBD-REはPanasonicとビクターの日本製と、三菱の海外製になります。

内部ドライブとディスクの相性にもよりますが、
「対応していないフォーマットです」と表示される場合、ディスクに原因があるかもしれません。
質の悪いディスク(とくに海外製)では、PCや録画機で再生・フォーマットできないことが、やや多く感じます。

書込番号:16192969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング