ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
デジタル番組をハードディスクレコーダーでBD-REに録りだめ、そのディスクを視聴するため当機を購入しました。
しかし、付属ソフトのPowerDVDではBD-REを再生することができません。
当初のバージョンは10でしたが、12に無償アップデートしても結果は変わりません。
設定や使用法に注意が必要な点があれば、ご教示ください。
あるいは、有償版を導入するしか手はないのでしょうか?(フリーソフトでは再生は無理ですか?)
書込番号:20348635
1点
私は使ったことないけど
タダだしleawoっていうの試してみれば?
書込番号:20348666
1点
フリーならLaMusiqueさん推薦のLeawoメディアプレーヤーはどうでしょうか。
下記口コミ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000870840/SortID=20070284/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Leawo#tab
書込番号:20348673
![]()
1点
先ずどの様な状態になるのですか?(メッセージ等)
それが判らないと正しい判断は出来ません。
それから付属のPowerDVDは無償ではありません。
バッファローが幾らか払っています。
製品版のプロモーションを目的としているので一部機能に制限がありますが、決して無償ではありません。
バージョンが古いもの製品版を買わせる為の一環です。
期間無制限の試用版みたいなものです。
最新の試用版を入れてみて、再生出来れば製品版を買ってもいいですが、解決しない可能性はあるでしょう。
所で、無償のBlu-ray Playerソフトは法律上問題のないものなのでしょうか。
書込番号:20348942
2点
「CyberLink BD Advisor」は試されましたか? PC環境に問題があるかもしれませんよ。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15498/p/5460,5463,7012
書込番号:20349588
2点
「解決済」になっていますが、どの様に解決したのでしょうか?
その方法を書き込むのは最低限の礼儀です。
もし解決しなかったのならそう書けばいいですし、解決したのならその方法を書き込むことで多くの人が共有出来ます。
書込番号:20351209
2点
ご紹介いただいたフリーソフトで再生できました。さまざまなアドバイス、ありがとうございました!
書込番号:20353008
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





