『このパソコンでも使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のオークション

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

『このパソコンでも使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンでも使用できますでしょうか?

2014/05/10 13:52(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:126件

lavie 750/A というノートパソコンと

acer aspire one d257-ws512(ちいさいノートパソコン) と dvdのドライブを

もっています。

このブルーレイドライブを動かせますでしょうか?


パソコンの中にある動画や(ニコニコ動画やユーチューブのものです)
自分で撮った写真などを保存したいです。

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17500462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/05/10 15:00(1年以上前)

データの書込みだけなら可能かも。
BD再生は、不可能ですが。

ただし、出来るといってもAcer Aspire One D257 AOD257-WS512Fでの場合です。
PC-LL750ADでは、難しいかも。
AOD257-WS512Fでも、メモリ不足で失敗する可能性もある。

同等スペック、参考に
Acer Aspire One D257 AOD257-N71B/KF
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261604/

書込番号:17500611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/05/12 21:33(1年以上前)

パーシモン1w様

詳しいお答えありがとうございました。

無事書き込めて
書き込んだものの再生もできました。

(4〜5メガぐらいのスピードで書き込めました。)

書込番号:17508414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/05/12 21:40(1年以上前)

パーシモン1wさま

すぐに教えていただいてありがとうございました。
たいへん助かりました。
                ともーに

書込番号:17508446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング