ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
最近、ブルーレイを再生するためには付属のPowerDVDをアップデートする必要があると知り、「http://support.jp.cyberlink.com/oem/update.asp?d=Buffalo/PDVD10BD/pdvd.10」からパッチをダウンロードし
インストールしようとしました。
しかし、インストール途中で「システムに必要なバージョンがインストールされていません」と表示され、うまくいきません。
PC内のPowerDVDのバージョンは10.0.4609.52です。何がいけなのでしょうか。
ご教授下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:18720881
0点
PowerDVDのバージョンアップに失敗する人は多く、原因が1つではないかも知れません。
以下の個人サイトの体験談もその一例です。ご参考まで。
http://seri.hatenablog.com/entry/2014/04/28/015819
書込番号:18720913
2点
CyberLinkカスタマサポートに問い合わせてみてください。
私も同じような状況になったことがありましたが、
丁寧に教えてくれました。
書込番号:18720933
0点
パワーDVDの製品版でなく付属のハンドル物は確かアップデート出来ないと記載されている筈です。
このパワーDVDは今のままでの使用しか出来ませんから、最新機能を使いたいのなら製品版を購入しましょう。。
書込番号:18724455
0点
私も付属のPowerDVDで同様の表示が出ました。
私の場合は別のアップデートパッチを当てた後だったため、一度PowerDVD10をアンインストールして、
この製品を買ったときについてきたDVDから再インストールしてから、スレ主さんのURLから落とせるパッチを
当てたところうまくいきました。
参考になればよいのですが。
書込番号:19747570
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



