


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-150 [ブラック]
ズーム再生中は常にX2とかX4と倍率が表示されっぱなしになるのでしょうか?ご返答よろしくお願いいたします。
書込番号:15858151
0点

説明書20ページにノーマル以外は表示されるとの記載がありますが、表示を消す設定については記載がないので消せない可能性は高いかもしれませんね。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=6782
書込番号:15858440
1点

ズームボタンを押すと写真のような表示が出ます、表示は約10秒後に自動で消えます。
これで映像全体のうちどこを見ているかがわかります(上下左右に動かせます)。
もう一回ズームボタンを押すと再度表示され、また10秒後に消えます。
手動で消すことはできないみたいです。
ズームボタンを連続で押すと、×2→×3→×4→×1/2→×1/3→1/4×→ノーマルと変わりますね。
ご参考になりましたでしょうか。
あと質問する前に「取説見たけどわからなかった」とか「パイオニアに聞いたけどわからなかった」とか
一言添えてもらうといいように思います。
そのほうが「説明書にかいてあるからたぶんこうなんじゃないの?」的なよくわからない回答を防ぐことになります。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。
→9832312eさん
あなたはこの製品を持っていますか?
持っているなら回答すればいいですし、知らないなら口を挟まないほうがいいんじゃないですか?
質問者さんは「表示されっぱなしになるか、ならないか」を質問しているのであって「消せない可能性が高い」じゃ何の回答にもなってないです。
以前の30秒送りの回答でもうそっぱち書いてるのに、なんで懲りないんですか?
書込番号:15861784
4点

小野寺さん
あなたの指摘どおり以前に回答間違えしたのは事実ですがちゃんと謝罪はしています。
質問された方に言われるなら仕方ないですが、そうでないならそこまで言われる理由はないと思います。
この機種は所持していないので、回答するなと言うなら価格コム自体の回答は大多数の人は出来ないのではないでしょうか?
役に立たない回答というなら仕方ないですが、それもスレ主さんに言われるならわかりますがあなたに言われる理由はありません。回答がずれているならスレ主さんに詫びるべきであり、あなたに詫びる理由はないかと思います。
所持していなくとも答える事により、訳に立つ事もありますので、この件で他の事まで言われる理由はありませんね。
あなたが指摘する2件の回答がずれているのは認めますが、うそっぱちよばわりと懲りないとまで言われるのは心外です。
正確な回答をしようとはしていますが、間違った回答やずれた回答をする事もたまにはあります。私の過去の回答で訳に立ったものもありますので全部否定するような発言はやめて下さい。
こちらも間違った回答はしないように気をつけますので。
スレ主さん
スレを荒らして申し訳ありませんでした。
書込番号:15861938
1点

→質問された方に言われるなら仕方ないですが、そうでないならそこまで言われる理由はないと思います。
意味がわからないですね。ここは掲示板なので多くの人が見ています。
あなたがトンチンカンなことを書いて100人の人が見たら100人にウソついたことになるんですよ。
「役に立つこともある」とか「過去に役に立ったこともある」とか今は関係ないんです。
「今この質問に答えられるかどうか」なんですよ。
それじゃ1回でも役に立つことを書いた人は、あとは想像でいい加減に答えてもいいんですか?
たまに役に立つことを書いてたまにテキトーな答えを書いたら「テキトーなことを書く人」と思われるんですよ?
きちんと答えられることにだけレスしていけば「きちんと回答する人」になるんですよ。
あなたのためを思って忠告してるのに、なぜけんか腰なんですか?
書込番号:15862368
3点

あなたがそう思うならそれでいいんじゃないですか?
別に議論するつもりはありませんので。
あなたの言い方がもっと違う言い方でしたら素直に誤りを認めたでしょうが、喧嘩を売ってる自覚がないなら話しても無駄ですね。
スレの趣旨とずれるので書き込みはやめます。あなたに理解してもらうつもりはないので好きに思ってもらって結構です。
書込番号:15862433
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-150 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2020/02/14 10:29:37 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/04 11:50:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/19 12:23:17 |
![]() ![]() |
24 | 2014/05/22 17:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/20 14:51:35 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/30 13:26:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/17 22:25:48 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/04 21:59:34 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/07 18:48:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/20 18:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
