『CDのトラックナンバーは表示されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BDP-150 [ブラック]

SACDの再生やスマートフォンに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

BDP-150 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

『CDのトラックナンバーは表示されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-150 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-150 [ブラック]を新規書き込みBDP-150 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-150 [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
こちらでの評判を拝見して
共同で使う施設で、CDレイヤーとしても使いたいと購入を検討しています。

質問です。
本体の表示窓にはCDのトラックナンバーは表示されるのでしょうか?

この施設ではモニターがプロジェクターしかなく
音楽だけ聴くときにわざわざ立ち上げるのは大変なので…

近くの電気屋さんにはもう置いていないので、確認の術がなく
こちらに書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:16274151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/20 11:11(1年以上前)

こんにちは

レビューに、
「CDのトラック番号が表示窓に表示されないのはかなり不便ですね。」(抜粋)
との記載がありますので、残念ながら表示されないようですね!

http://review.kakaku.com/review/K0000375908/ReviewCD=523695/#tab

ご参考まで

書込番号:16274691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2013/06/20 15:24(1年以上前)

トラックナンバー表示は、下位機種では無理のようですね。

BDP-150/450の取扱説明書
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7319

P.13に「BDP-150はカウンター表示のみです。」の記載があり、
P.14に「タイトル/チャプター/トラック番号や経過時間などを表示します。」とありますから、
現行機種では、BDP-450以上のものでないと、トラック番号表示はできないようですね。

書込番号:16275339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/20 16:19(1年以上前)

blackbird1212さん こんにちは

取説が、他にもあったんですね!
(思わず、“えっ!”と声が出ちゃいました。^^; )

実は私も、製品紹介情報ページ 
http://pioneer.jp/blu-ray/bdp_150/

に記載の [取扱説明書ダウンロード] より閲覧したのですが、
(BDT-150だけの取説)
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=6782

P、11 [本体前面部] には、「3 本体表示窓」 とだけしか記載がありませんでした。

念の為、サポートページからも再度取説を見てみましたが、同じでした。

という事で、少しでもご参考になればと、ユーザーレビューをご紹介したのですが・・・^^;

大変勉強になりました。

書込番号:16275458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/20 18:00(1年以上前)

流星104さん
blackbird1212さん
早速のご返信ありがとうございました

そのレビューは読んだつもりが、しっかり読んでなかったようです。

何にしても残念です。また検討いたします。

書込番号:16275717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-150 [ブラック]
パイオニア

BDP-150 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BDP-150 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る