L-04D [White]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [White]の価格比較
  • L-04D [White]のスペック・仕様
  • L-04D [White]のレビュー
  • L-04D [White]のクチコミ
  • L-04D [White]の画像・動画
  • L-04D [White]のピックアップリスト

『常時充電しながらの使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [White]」のクチコミ掲示板に
L-04D [White]を新規書き込みL-04D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

常時充電しながらの使用は可能ですか?

2015/10/18 13:22(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

クチコミ投稿数:572件

今までemobileのルーターGP02やGL06Pを自宅のメイン回線として
ずっと充電したまま使用してました。
特にGL06Pはほぼ2年間充電しっぱなしです。
本体は若干発熱がありますが電池は発熱なく
電池自体劣化や膨張も感じられません。
おそらくバッテリーが満タンならUSB電源供給のみで
動いてるんだと思います。
こちらの機種は同じ使い方は可能でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19237789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2015/10/18 13:59(1年以上前)

バッテリー満タンで給電ストップ後、再充電が永遠に行われずにバッテリー切れになるゴミ仕様ですので「繋ぎっぱなし」での使用は不可です。

詳細は下記にもありますよ。

http://kakaku.com/bbs/K0000376108/SortID=15427251/

書込番号:19237878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2015/10/18 14:19(1年以上前)

>こちらの機種は同じ使い方は可能でしょうか?

取説の
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-04D_J_All.pdf
のP8には、
「充電しながら長時間使用すると、本端末や
電池パック・アダプタの温度が高くなるこ
とがあります」
と記載されています。

なので、充電しながら使用していると電池パックに負荷が掛かり、
寿命を縮めてしまうのだと思います。

書込番号:19237915

ナイスクチコミ!1


ZIBU0610さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/18 21:40(1年以上前)

3年近く充電させながら使用しましたけどバッテリー膨脹によりバッテリー交換をすることになりましたので余りおすすめはしません。
バッテリー無しでの使用は出来ずメリットもありません。

書込番号:19239108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/10/22 22:37(1年以上前)

>ZIBU0610さん
>羅城門の鬼さん
>のぢのぢくんさん

返信ありがとうございました。
安く売ってたので買おうか迷いましたが
その仕様では用途に合わないので諦めます。
親切に教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:19251126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [White]
docomo

L-04D [White]

発売日:2012年 6月

L-04D [White]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング