『ボリュームゼロで音が出る』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『ボリュームゼロで音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボリュームゼロで音が出る

2024/07/09 23:05(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 aokiookamiさん
クチコミ投稿数:22件

ハードオフで12000円で中古の商品を購入しましたが、ボリュームゼロで少し音が出ます。こちらの商品はボリュームゼロでも音が出ますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25804602

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/10 02:39(1年以上前)

>aokiookamiさん
こんにちは

アンプのボリューム0は抵抗値無限大になっているので、

音は出ないのが正常です。

購入されたものを ボリュームをグリグリと高速回転させても

同じ現象でしょうか?

書込番号:25804703

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2024/07/10 13:13(1年以上前)

>aokiookamiさん
こんにちは
ボリュームは入ってくる信号電圧を低減(しぼる)のが電気的な機能で、電気的に音を大きくするものではないです。
無音状態は低減量が最大ということで、絞られた信号電圧はアース側にながれています。
音がでているとは、全部がアース側に流れていないということです。

ボリューム部品はある程度のばらつきも許容されています。音を大きくする最初に左右で違うことがありますが部品のバラツキによるものです。結論としては、気にしないでください。
電源を切った状態で、ぐるぐるを何回もすれば、接点部の具合が改善される場合もありますので試してください。

中古品は、ボリュームやリレーなど接点部が経年劣化したり不具合発生や電源部は高電圧がかかりますので劣化で故障などが多いです。ですからほぼ正常な状態と思って良いです。

書込番号:25805156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/10 13:50(1年以上前)

>aokiookamiさん
こんにちは。
普通は左に絞り切った状態では音は聞こえません。
中華製の安物アンプならまだしも、エントリーモデルとは言えデノン製ですからね。

リモコンのMUTEを押したらどうなりますか?ボリュームを絞り切った状態で聞こえていた音が聞こえなくなりますか?

書込番号:25805180

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/12 19:01(1年以上前)

>aokiookamiさん
こんにちは


その後 どうですか?症状は変わらないのでしょうか。

書込番号:25808071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/27 23:30(1年以上前)

私のも、ある時から左チャンネルからボリューム0にしても音が漏れ聞こえる様になってしまいました。
一度、ボリュームを分解掃除したら直ったのですが、しばらくしたら、また元に戻ってしまいました。
ボリュームの交換を考えています。
部品番号が分かる方いますか?

書込番号:25976782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング