『詰め替えインクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Deskjet 3070A CQ192C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのオークション

Deskjet 3070A CQ192C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月18日

  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3070A CQ192C#ABJのオークション

『詰め替えインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3070A CQ192C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3070A CQ192C#ABJを新規書き込みDeskjet 3070A CQ192C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインクについて

2012/07/16 14:36(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3070A CQ192C#ABJ

スレ主 wamis009さん
クチコミ投稿数:3件 Deskjet 3070A CQ192C#ABJのオーナーDeskjet 3070A CQ192C#ABJの満足度4

本日、ベスト電器BBにて日替わり特価商品として本器を2480円で、購入して参りました。
本体より高いインクを購入したくないので、詰め替えインクを購入使用と思います。
何か良い物があれば、教えていただけないでしょうか。写真印刷は行いません。

書込番号:14815266

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/07/17 15:53(1年以上前)

HP 178インクカートリッジですね。
現在 HP Photosmart Wireless B109N で 100円ショップダイソーの 1色 105円 Canon 用を、
詰替えて使用して居ます。

当然社外インク使用が原因での故障はメーカー保証対象外ですが、試される場合はユーザー
自己責任で。

何故 HP に Canon 用の互換インクか?
答えは HP も Canon も実は技術提携して下り、同じサーマル方式を採用して居るからです。

書込番号:14819903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 wamis009さん
クチコミ投稿数:3件 Deskjet 3070A CQ192C#ABJのオーナーDeskjet 3070A CQ192C#ABJの満足度4

2012/07/17 19:09(1年以上前)

sasuke0007さん情報ありがとうございます。キャノン用で合うんですね。まだ箱からも出していませんが、純正インクがなくなったら試してみたいと思います。これで故障しても購入金額が金額ですので諦めもつきやすいです。

書込番号:14820449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/08/11 18:49(1年以上前)

sasuke0007さん

canonのインクは6シリーズ(カラー色)は使えるのでしょうか。
黒はさすがに、顔料系なので純正を使おうかと思っています。

書込番号:14922481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/08/12 20:19(1年以上前)

ダイソーの Canon 用互換詰替えインクは 3/6/7 全て使えます。

書込番号:14926855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/15 16:12(1年以上前)

ダイソーでBCL-7eBK/7BK を買ってきて、取扱説明書をみるとキャノンのカートリッジでの説明で、例えばボール栓のくぼみからどうのこうの、、、と言う説明でこのHPのカートリッジとは少々違っているようなのですが、どなたか具体的にどうように詰替えをしておられるのか教えていただけると有難いのですが?

書込番号:15482129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/12/16 00:00(1年以上前)

Canon と全く同じ様に行って居ます。

書込番号:15484445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/16 14:50(1年以上前)

sasuke0007さん 早速のご回答有難うございます。ダイソーの説明書の2.にボール栓のくぼみ部分にかかっているフイルムにカターナイフで切り込みを入れますとありますが、178のカートリッジにくぼみは真ん中あたりにあり、説明図では爪よりのほうにボール栓があります。真ん中あたりにあるくぼみに切り込みをいれても間違いないでしょうか?それにもう一つ質問です。この7e
(染料)と書いてありますので、178の顔料使用の3070Aには使用できないのではないでしょうか? インクについてここで質問させてもらいましたが新たにスレをたてるべきでした。スレ主さん申し訳ございません。

書込番号:15487014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/12/18 04:54(1年以上前)

元々社外互換インクはプリンターメーカー正常印刷保証対象外です。
使用に不安が有る場合はプリンターメーカー純正品をご使用下さい。

書込番号:15494730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Deskjet 3070A CQ192C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3070A CQ192C#ABJ
HP

Deskjet 3070A CQ192C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月18日

Deskjet 3070A CQ192C#ABJをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング