『エラー 001-0502 となり、3dsで繋がりません』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

コンパクトサイズのモバイル無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

LAN-W300N/RSW [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の価格比較
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のスペック・仕様
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のレビュー
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のクチコミ
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]の画像・動画
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のピックアップリスト
  • LAN-W300N/RSW [ホワイト]のオークション

『エラー 001-0502 となり、3dsで繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/RSW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/RSW [ホワイト]を新規書き込みLAN-W300N/RSW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]

スレ主 カベ人さん
クチコミ投稿数:14件

題名の通りですが出張先のホテルで使用したところ上記のエラーコードが発生し接続できませんでした。ネットで調べてSPIの無効や高速アドレス変換など試みましたが設定項目にそれらがありません。どなたか詳しい方助けて頂けないでしょうか

書込番号:16630146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/25 08:40(1年以上前)

詳細マニュアル
http://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LAN-W300NRSx_syousai_v02.pdf
のP74「6.ファイヤウォール設定」ではIPv6ブリッジしか設定項目にないので、
SPIや高速アドレス変換等の設定項目はなさそうですね。
つまり常時ファイヤウォールは有効なのでしょうね。

それにホテルでの使用でしたら、
ホテルの大元のルータでファイヤウォールが有効になっているかも知れませんし。

書込番号:16630249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/25 11:36(1年以上前)

LAN-W300N/RSBは、アクセスポイントモード(ブリッジモード)では動作しませんから、
LAN-W300N/RSBのファイアウォールか、ホテル側ルーターのファイアウォールか判りませんね。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3382&category=223

書込番号:16630663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カベ人さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/25 12:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
どうやらこの製品では難しそうですね。
類似製品でWRH-300BKなどもやはり
同じ結果でしょうね。

出張先のホテルでも簡単にオンラインが
楽しめると思っていたので残念です。


書込番号:16630799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/25 12:57(1年以上前)

> 類似製品でWRH-300BKなどもやはり同じ結果でしょうね。

マニュアルを見る限り「SPIの無効」等の設定は無いみたですが、アクセスポイントモードで使用する事は可能な様です。
下記マニュアル46ページ参照
http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/hotel/wrh-300/WRH-300x_usermanual_v3.pdf

但し、ホテル側のルータのファイアウォールが有効になっていれば、どうしようも無いかと思いますよ。

書込番号:16630923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2013/09/25 19:39(1年以上前)

> どうやらこの製品では難しそうですね。

はい。
出張先のホテルで業務でPCをインターネットに接続するケースを
メインターゲットにして機能を絞っているように思われます。

書込番号:16632134

ナイスクチコミ!1


スレ主 カベ人さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/26 07:51(1年以上前)

みなさん
大変分かりやすいご返信を頂きありがとうございました。
何か別の方法を考えてみます。

書込番号:16633950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/RSB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/RSW [ホワイト]
ロジテック

LAN-W300N/RSW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-W300N/RSW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング