『グレア?ノングレア?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

VAパネルとLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『グレア?ノングレア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレア?ノングレア?

2012/06/01 01:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討しています。
しかし、まだレビューも無く、公式ページを見ても表面処理について記載されていません。さらに諸事情より、店頭に行き確認することができないので直接確認もできません。

そこで質問なのですが、この機種の液晶表面処理はグレアでしょうか?ノングレアでしょうか?

書込番号:14628102

ナイスクチコミ!1


返信する
景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/01 03:18(1年以上前)

BenQのHP見てみましたが、
何も書いていないとノングレアのようです。

おそらく型番にPがつくのがグレアかと思います。
また、グレアの場合は仕様表のサイズのところに「グレア(光沢)パネル」と明記されているようです。

書込番号:14628180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 03:23(1年以上前)

景政様
回答ありがとうございます。

BENQは無記載だとノングレアなのですね。
そして、型番から見分けるという方法もあったんですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:14628185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度4

2012/06/01 22:08(1年以上前)

GW2250HM、昨日お店から到着しました。
確かにノングレアでした。
ゲームなどはしないので応答速度等は分からないのですが、
ネットや動画は本当に綺麗です。オススメです。

書込番号:14630681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 00:10(1年以上前)

ヤプージャパン様
ご報告ありがとうございます。

私のPCの主な用途はワープロとTV視聴なので大変参考になります。

書込番号:14631165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 11:10(1年以上前)

横からすみませんが、
ヤプージャパンさん、動画を見た時の残像感はどうでしょうか。
気になる程ではないですか?

書込番号:14687060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度4

2012/06/17 03:15(1年以上前)

芋焼酎が好きさん
YoutubeでフルHD動画を全画面で見たりしましたが、人の素早い動きなどは若干気になるものの、
普通の速度のテロップは気になりません。高速テロップは認識できないかもしれません。
サッカーのボールの動きなどは残像感はあります。
動画は綺麗ですが、倍速液晶ではないので正直残像がないことを期待して購入しないほうがいいと思います。VAですからね。
それでも、ひどくて見られないというほどのものではありません。

書込番号:14690414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 11:35(1年以上前)

ヤプージャパンさん
ありがとうございます。
レビュー等情報がほとんど見当たらないので参考になります。
スタンドはしっかりした感じに見えますが、
ぐらつきなどはないでしょうか?

書込番号:14691340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度4

2012/06/17 13:34(1年以上前)

こんにちは。
スタンドは楕円形ですが安定感はあります。ちょっと押したくらいでは倒れません。
前に使っていたディスプレイが、V920Pで小さい円形台座だったので、あれは不安定でしたが、これは大地震でもない限りぐらつくことはないでしょう。

書込番号:14691692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 13:43(1年以上前)

なるほど、しっかりしてそうですね。
欲しくなって来ました^^

書込番号:14691714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング