『初期不良のうえ サポート悪し』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PA248Q [24.1インチ ブラック]

sRGBカバー率100%の24.1型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,239

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/USBx1/Displayportx1 PA248Q [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA248Q [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のオークション

PA248Q [24.1インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • PA248Q [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PA248Q [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PA248Q [24.1インチ ブラック]

『初期不良のうえ サポート悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA248Q [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PA248Q [24.1インチ ブラック]を新規書き込みPA248Q [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良のうえ サポート悪し

2012/08/17 18:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PA248Q [24.1インチ ブラック]

スレ主 faeriesさん
クチコミ投稿数:1件 PA248Q [24.1インチ ブラック]のオーナーPA248Q [24.1インチ ブラック]の満足度3

埋め込みの動画を見る際に画面全体が左右にぶれます
たまに画面が暗くなったりちらついたりします。

それからフォトショップでイラストを描く際にも
ストローク50回に一回の割合で画面が左右にぶれます。
描いてると目がおかしくなりそうです。


サポートに言ったら修理部門はは大変混み合っていて
2週間から3週間はかかるといいます。
その間替えのモニターを用意してくれるわけでもなく
こっちとしてはそれほど長期間モニタが戻ってこないのはたまったもんじゃない。

修理部門が混み合ってるのは
同じような症状で修理に出してる人がいるんじゃないかと思う。


電話に出た人の対応も悪かったし。
もう最悪です。ASUSはもう買わない。

書込番号:14947494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/17 18:49(1年以上前)

よく判りませんけど、そのぶれる原因というのがモニター側にあるのでしょうか?
グラフィックの処理能力に問題があるとか、それはどうでしょう。

書込番号:14947540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/17 18:50(1年以上前)

>その間替えのモニターを用意してくれるわけでもなく
初期不良引いたのは気の毒だが、たいていのメーカーは代替機貸してくれない。
予算倍は積んで、代替貸し出し制度のあるナナオか法人向けサポートパックでもつけて買うべきだったと。

書込番号:14947543

ナイスクチコミ!8


mi_,matsuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/29 17:06(1年以上前)

なぜ、代替?
ASUS製品いらないなら返品要求でしょ?
返品条件満たしてるにもかかわらず販売店が応じないなら
消費者センターに相談をおすすめします

書込番号:14995303

ナイスクチコミ!2


STEINROSEさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 18:58(1年以上前)

私の購入してから1ヶ月ほど経ってから同様の現象が起きました。
30日過ぎているため初期不良扱いにはならず修理対応とのことです。
ディスプレイなのでなくなると全く作業が出来ないので、代替え機がないのは非常に困ります。

ほかの部分であまり不満がなかった分残念です。

書込番号:15268183

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 19:06(1年以上前)

埋め込みの動画とは?
ストロークとは?

サポート体制が手薄いだけで、サポートが無いというのとは全く違うんじゃないの?

書込番号:15268211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 19:08(1年以上前)

20000円台の製品で代替機の要求は、厚かましいと思います。

書込番号:15268212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kotaniさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 19:50(1年以上前)

私も同じようなちらつきが発生し、日通航空で2週間ほどで戻ってきました。
保障関係はメーカーなり、販売店なりの規約を読んで納得の上で買えばいいだけのこと。
修理にどれくらいかかるとか一切連絡がなかったのは改善の余地アリかとおもいますが、まぁどこもこんな対応でしょうよ。

書込番号:15679333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PA248Q [24.1インチ ブラック]
ASUS

PA248Q [24.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

PA248Q [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング