『もう50000円+ポイント付きでは買えないのでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9PVとビートウォッシュ BW-9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-9SV

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

『もう50000円+ポイント付きでは買えないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9PV

クチコミ投稿数:119件

書き込みを見てビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、楽天、Amazon全てで見て聞いてって探しました
書き込みにあるような50000円+7%以上のポイントをもらえるようなとこは無かったです
ポイントを引いた本体価格が52000円くらいがマックスのようですね
店員によると値下げをしすぎてメーカーから待ったが入ったらしく、上がってるみたいです

そんなものでしょうか?
この辺りの金額が妥協点でしょうか?
また、これから新製品が出る時期だと思いますが、これ以上の値下げは見込めず、むしろ値上げする感じになりますでしょうか?
教えていただけると助かります

書込番号:16156361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/20 21:52(1年以上前)

こんにちは

ここでの価格との差はわずか1000円のようですから、ここに書き込んで相談するまでもないことでしょう。
価格の決定権は店ではなく、メーカーです。

書込番号:16156392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/05/20 22:44(1年以上前)

里いもさん>返信ありがとうございます!!
すいません。書き方が分かりづらかったですかね
自分はポイント無しで52000円くらいでした(実際はポイント引いた金額かもしれないです)

書き込みをみると50000円プラス7%ポイント付いたとして実質46500円なので5500円違うかと思います

書込番号:16156671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 20:21(1年以上前)

こんにちは♪
いつも楽しく書き込みを拝見させていただいております。
そして、参考にさせていただいております。

本日、東京立川の電気屋さんにて、58000円P20%購入してきました。
価格コムのお店より、やや割高ですが、P分考えたらお安くなりました。
リサイクル料は3045円別途請求されました。
さらに、設置量が1000円かかりました。

色々必要経費を考えると、安かったのかな…。
あと、定員さんが言っていましたが、GWウィーク前と後では、価格が大きく違ってしまうそうです。
次に期待できる価格下落はボーナス商戦の7月ですかね。

どなたか良いご意見・アドバイス等ありましたら、カキコ宜しくお願いします。

書込番号:16164135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2013/05/28 00:09(1年以上前)

スカイライン32さん>安く買いましたね!!うらやましいです!!

自分は結局、周辺ではこれ以上安いとこは見つからなかったんで、ヤマダで買いました
6月に入るとまた値上がりするって噂もありましたし。。。
52000円でポイント無し、設置料/送料無料、リサイクル料3045円(リサイクル料は古いのを買い取りしてもらえれば戻ってくる)

最安とはいかなかったですが、まぁまぁの値段になりました
あとクレジットカードの申込みでさらに2000円安くしてもらいました。
本契約しないでキャンセルするかもだけど

また先日新型の洗濯機が発表されましたね
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20130523_600630.html

書込番号:16185531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/11 00:05(1年以上前)

先週末、量販店で購入しました。
担当の方が非常に頑張ってくれたようで、
ポイントは付きませんが、五年保証付きで5万円ちょうどでした。
個人的には大満足です。
新機種との入れ替わり時期なので、
検討中の方はラストチャンスではないでしょうか。

書込番号:16238776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えました 0 2019/08/23 14:41:26
壊れました。 1 2018/11/03 23:44:56
エラー「C2」、風呂水使用時のみ発生 9 2018/02/12 21:16:52
約5年で壊れました。 0 2017/06/26 11:25:28
洗濯機、何が良いのか悩んでいます 14 2013/08/12 13:35:49
即決でした 5 2013/07/01 19:34:28
あっさりと…(^^)v 0 2013/06/19 18:20:20
洗濯時間 7 2013/06/19 8:48:30
もう50000円+ポイント付きでは買えないのでしょうか 5 2013/06/11 0:05:42
黒い衣類は 1 2013/05/18 14:16:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-9PV」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9PV
日立

ビートウォッシュ BW-9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-9PVをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング