『このグラボの長さ』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『このグラボの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このグラボの長さ

2012/10/30 19:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:11件

初めまして。質問お願いします!!
今回GTX570からGTX680に載せ変えとケース変更を考えているのですが、このグラボの長さは30cm未満でしょうか?

ケースはZ9 PLUSを使っていて、取り合えず入るなら先にグラボを交換しようと思ってます。

ケースはCM STORM CROOPERかSTRYKERで迷っている最中ですw

よろしくお願いいたします。


書込番号:15272847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/10/30 19:41(1年以上前)

Dimensions、11.8 " x 5.1 " x 2.3 " Inch
仕様にサイズ書いてますから、11.8インチ=29.972cm。ギリギリ30cm

書込番号:15272867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/30 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

インチで書いてあったんですね!!すみません気付きませんでした!!
予算的に両方まとめては厳しいので、グラボの値段が更に下がるのを願って先にケースから変えて行きたいと思います!!

ありがとうございました!!

書込番号:15273088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/30 21:22(1年以上前)

http://www.tekwind.co.jp/products/ASU/entry_9511.php
代理店サイトにもありますね

書込番号:15273334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/30 22:11(1年以上前)

がんこなオークさんありがとうございます。

確認出来ました。

書込番号:15273639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
は!?このベンチスコアって? 6 2013/08/03 14:20:56
PC構成などでお聞きしたいです。 10 2013/07/18 22:45:20
ケースとの相性 5 2013/06/14 17:28:40
このグラボでこの電源足りる? 5 2013/06/12 16:11:16
ファンがうるさい! 7 2012/12/14 1:48:52
このグラボの長さ 4 2012/10/30 22:11:30
いい感じです。 1 2012/09/22 22:22:22

「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング