Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]
Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]HGST
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月28日
外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]
外付けの増設として4TBのこのUSB-HDDに惹かれています。
このHDDは東芝レグザZ9000にて使用可能でしょうか?
日立のHP見ても対応表が探せなかったのと、3TB超えるものはフォーマットかなにか違いPCでも設定しなければいけなかった気がするので。
よろしくお願いします。
書込番号:14831310
0点
書込番号:14831367
![]()
0点
REGZA Z9000をご使用のようですが、初期のREGZA(Z2以前)ですので、MAX2TBのようです。
http://www.hgst.com/portal/site/jp/support/connectToTv/Touro_usb20_series/
REGZA ZP2、ZG2、Z3、ZT3が2TB以上を接続可能のようです。
http://www.hgst.com/portal/site/jp/support/connectToTv/Touro_usb3/
BUFFALOのページを見てもMAX2TBのようです。
ZX9000、ZX9500、Z9000、Z9500シリーズで録画・再生できるHDD
http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#zx9000
書込番号:14831619
![]()
0点
Z9000は4TBまで動作確認しているようですよ。
http://www.4682.info/hdd
http://kakaku.com/item/K0000380036/
確実な方を選んではいかがかと。(でも中身のHDDは同一の気もしますが)
問い合わせはこちら。
http://www.hgst.com/portal/site/jp/support/
書込番号:14832035
![]()
1点
グラリストさんへ
お世話になります。
どうも調査不足だったようです。ありがとうございました。
Z9000の取扱説明書 準備編(P51)に以下のように記述されていました。
お知らせ
●本機が対応しているLANハードディスクの容量は4TB(公称値)までです。
書込番号:14832129
0点
連続投稿で申し訳ありません。
ただし、「Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP」がご利用になれるかについては、確認がとれませんでした。
書込番号:14832139
0点
皆様遅い返信で申し訳ありません
>沼さん
ありがとうございます。
カタログですね。一応確認はしてました。
対応表が一緒についていたらよかったんですが、分からなかったもので。
>LsLoverさん
ありがとうございます。
対応は4TBでも他メーカーでは3TBとかでも不具合等あるみたいで販売中止みたいになったものもあるみたいで、これは大丈夫なのか?
というのがあったので。
まだ4TBというのは少ないので、これは魅力ですね、ホント
>グラリストさん
ありがとうございます。
レグザのHDDの検証サイトがあるなんて知りませんでした。
このサイトによると4TBは対応してそうですが、番組数の上限なんても書いてあり
ちょっと違う悩みがでてきてしまいました(笑)
皆様ありがとうございました。コレを参考に購入検討していきたいと思います。
書込番号:14849219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/10/06 18:32:23 | |
| 0 | 2013/03/07 22:29:06 | |
| 2 | 2012/11/30 11:25:06 | |
| 3 | 2012/12/04 0:11:55 | |
| 0 | 2012/10/21 23:12:48 | |
| 2 | 2012/09/04 21:52:15 | |
| 6 | 2012/07/24 7:39:07 | |
| 3 | 2012/07/12 11:51:36 |
「HGST > Touro Desk DX3 TV 4000GB Black JP 0S03541 [スムースブラック]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







