『千葉県イオンで39800円!』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

『千葉県イオンで39800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

千葉県イオンで39800円!

2013/07/20 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

広告に入っていました。全店舗100台限定(全国?関東??)39800円!イオン会員は更に感謝デー5%引き!
行った店舗は5台、倉庫にも在庫ありとのことでした。

書込番号:16384784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 20:43(1年以上前)

羨ましいですね〜。関西ではないのかなぁ。

書込番号:16389992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 21:06(1年以上前)

夕方宮城利府店にて販売購入しました!店頭販売分は売り切れたとのことでしたが倉庫分の取り寄せができました。もしお探しの人がいたら行ってみる価値ありかも?

書込番号:16390058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 21:23(1年以上前)

えたにてさん

そうですか、関西地方ではやっていませんでしたか?
自分は23Xか32Xで悩んでいたうち23Xが消えてしまったので、
FullHDではなくても、これがラストチャンス!と思い、朝一番で
行ってきました。おかげで一番ゲット!!でしたが、
家族の朝マックがおまけになってしまいましたが…。
過去にも39800でやっていたレスがあったので、
いよいよイオンも在庫処分ですね。
これでまた売れ残ったら、もう一回くらいやるかな?
もともと行きつけのイオンでは常に55800円で展示していたので、
そこそこ在庫を抱えてる予感はあったのですが。



貧乏性のひで坊さん

利府のイオン、まだ買えましたか。周囲の復興はだいぶ進みましたか?
昨年はお墓参りが春休みだったので、泉から利府インターまでの道のりで
結構ジャンプ大会でした…(登米まで行ってます)。
今年はお盆直前にいきます。意外とすれ違っていたりするかも!?
子供が年長になったので、新幹線総合センター、また復活してほしいなぁ
(かなり脱線してすいません)。

書込番号:16390118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 10:59(1年以上前)

さっき俺も利府店で注文してきました.
明日の夕方に取りに行きます、ありがとう

書込番号:16391741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/22 13:48(1年以上前)

昨日、神戸にあるイオンに出かけたついでにチラッと見たのですが、展示品限りで44800円(ちゃんと覚えていませんが。。。)だったと思います。

関東地方のお店に電話注文して、近くのイオン(神戸)で受け取りってでいないのでしょうかねぇー??

書込番号:16392080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/22 15:44(1年以上前)

神戸北のイオンは展示品でその値段でしたね.関東だけなのかな...

書込番号:16392275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/30 22:52(1年以上前)

本日 埼玉県のレイクタウンなど30日〜31日付けの広告に載ってました。
価格も\39,800でまだ倉庫に在庫があるとの事でした。

家電量販店などでは殆ど売り切れて取り扱ってないし、
一時期価格が高くなって諦めておりましたが、
ようやく購入することが出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:16420308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L32X50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング