『おススメのブルーレイソフトを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

『おススメのブルーレイソフトを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

皆様こんにちは。

過日、「ホームシアタースピーカー」のカテゴリーにて質問させて頂き、この度やっとYAMAHA YHT-S351等と共にこちらのTVを購入しました。
しめて358,000円でした。(TV、ホームシアターセット、リアSP、TV用HDD、3Dメガネ2ヶ)内、TVは295,000円(3D用メガネ2ヶ含む)という条件でした。

念願の65インチですので、設置を楽しみにしているところです。(5/末設置予定)

ところで設置までの間に少しソフトをそろえたいと思っているのですが、3DのソフトでSFやアニメ、スリラーものでお勧めのものはないでしょうか。
特にスリラーものは余り無い(?)のか、検索してもなかなか見つかりません(私の探し方が悪いのかもしれませんが)

皆様お手持ちのものでお勧めのソフトがあれば教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16085876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2013/05/02 19:50(1年以上前)

BD3Dプレイヤー/レコーダーは用意されていますか?
ラプンツェルなどアニメも評判ですが、取りあえずアバターですか。
レンタルであればお試しで。

書込番号:16086186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2013/05/02 20:01(1年以上前)

ひでたんたんさん、こんばんは。

BDレコーダはパナの物を使用しています。(確か、BWT-2100?)古いBDレコーダですが、当座はこれで…

アバターは取り敢えずゲットしたいと思います!
「塔の上のラプンツェル」ですか?
確か、WOWOWで録画したものが、あったような気がします。3D版も出ているんですね。知りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:16086227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/02 21:45(1年以上前)

こんばんは。初めまして。

スレ主さん〉ひでたんたんさんがおっしゃってる通りに3D対応の再生機で再生しないと3Dで見れませんよ。

書込番号:16086699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/02 21:48(1年以上前)

隣レス失礼致します。

言い方が誤解を招くかもしれませんから、言い直します。
3D対応のプレーヤーかレコーダーで無いと3Dで再生出来ませんよ。

書込番号:16086713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/02 22:11(1年以上前)

最近の作品では3Dではスパイダーマンがよろしいと思います。
3Dともマッチングした作品ですが、解像度の方が目を引きました。

http://review.kakaku.com/review/D0098995601/#tab

3Dではありませんが、映像美という観点からは以下の作品をお薦めします。
離島めぐりに出かけたくなる1本です。

http://kakaku.com/item/D0099483701/?lid=ksearch_kakakuitem_image

アニメですと、感動と映像美を堪能できる以下の作品を推奨します。

http://kakaku.com/item/D0100383301/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16086826

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2013/05/02 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

レコーダの右上に「3D」の記載がありますので、大丈夫かと…思います。
記憶が不確かなので型番が違っているかもしれませんが「3D」は対応しているみたいです。

書込番号:16086848

ナイスクチコミ!3


ZX-12R B1さん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/02 23:58(1年以上前)

BWT2100ならアバターもらえるキャンペーンでもらいませんでした?

書込番号:16087325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/05/03 01:07(1年以上前)

3Dソフトだとかーズ2は結構良いです。
PIXARの映画で3Dディスクで出ているモノはほぼ良盤ですよ。
6月にはモンスターズ・インクの3D盤もリリースされます。
あと3D盤ではないですが「9<ナイン>〜9番目の奇妙な人形〜」もかなり良いです。

書込番号:16087541

ナイスクチコミ!3


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/03 15:20(1年以上前)

3Dでしたら、ファインディング・ニモやラプンツェル、トイ・ストーリー1、2、3、Gフォース、アバター、アメイジング・スパイダーマン、三銃士、ホビットの冒険、ヒューゴの不思議な発明などなど…。

書込番号:16089493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/03 22:38(1年以上前)

私の一押しは「シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語」です
シルクが全世界で公演中の舞台の集大成、かなりの高画質ディスクです
3Dは飛び出し重視ではなく、あくまで奥行き重視で
人のよると3Dとしては物足りなく感じるかもしれません
私は画質、音質、内容とも大満足の一枚でした

書込番号:16090946

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2013/05/07 12:48(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。
少々用事が立て込み、返信が遅れて申し訳ありませんでした。

アバターはレコーダを購入の際に頂いたのですが、「当分、3Dテレビの購入はないな…」と思っていましたので、オークションにて売却しました。まさか、自分が購入するとは思わずに(笑)

自分の嗜好からして、スパイダーマン、シルクドソレイユ、塔の上のラプンツェル、ファインディング・ニモあたりからでしょうか。モンスターズインクも出るんですね。リストに加えたいと思います。

おおかみこどもの雨と雪も3Dは別として良さそうですね。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16105418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/08 15:57(1年以上前)

ホラーとはちょっと違うかもしれませんが、「ファイナルデッドブリッジ」という作品があります。

私は家電量販店での新譜デモ3D映像を少し視聴しただけなのですが、結構エグいと思いましたよ。

書込番号:16109596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2013/05/08 18:46(1年以上前)

私はまだ観てませんが、ホラーならピラニア3Dがありますよ。
かなりエグいらしいですが。。。

ホラー以外ならIMAX系もオススメですかね。
アマゾンで「IMAX 3D」で検索すると色々出てきます。

シャークス・ドルフィン&ホエールズ・オーシャンワンダーランドの3本セットのは、
価格も2千円ちょいとお買い得です。

手が届きそうなほど目の前で魚が泳ぐシーンなど接待用にもイイかも?

書込番号:16110097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2013/05/17 17:53(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。少しずつではありますが、揃え始めました。
(ニモ、ファイナルデッドブリッジなど)

設置まであと、1週間ほどとなりました。楽しみです。

この度はありがとうございました!!

書込番号:16143449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に文字入力したい 2 2024/02/12 21:26:24
DTCP-IPのデータ転送(ムーブ)の対応は? 4 2024/01/22 19:21:02
プラズマ特有?待機時のカチカチ音 2 2014/12/01 12:42:41
ZT5とGT60 2 2014/03/27 22:14:16
買いました!! 1 2014/02/10 6:16:29
展示品が18万 21 2013/12/30 2:28:07
買いか、否か?! 17 2013/11/07 1:21:32
ヨドアウトで119800円 2 2013/08/25 19:10:30
後継機種は? 6 2013/10/09 4:27:24
展示品購入しました 4 2013/08/17 2:38:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 473件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)