『今日買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

『今日買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買っちゃいました

2013/06/08 18:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

Y社での購入。28万ポイント10%、実質25万ちょいでした。
VT3を買い逃してから一年。個人的には満足です。

納期は都合悪いんで次月にしましたが、月内も可能でした。

書込番号:16229763

ナイスクチコミ!2


返信する
FiatPandaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 18:39(1年以上前)

おめでとうございます。

保証は込みでしたか?

書込番号:16229772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。
保障はYAMADAの5年です。

書込番号:16231184

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/11 14:07(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

いいですね!
羨ましいです!
私が去年買った55インチのVT5は30万円でした。
本当はZT5が欲しかったんですけどね。

ところで余計なお世話かも知れませんが、ヤマダ電機の場合、無料長期保証と購入金額5%払っての長期保証と2種類有りますよ!

無料長期保証の場合は年々保証金額が減額される免責が有ります。

その点は確認済みですか?

書込番号:16240234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 21:15(1年以上前)

保障は無料長期です。
ちょこちょこ話題になっていましたので知ってはおりました。

保険の類はあまり気にしない性分なもので、
なにかあったら後悔するのでしょうね(笑)

ただただ初期不良だけは面倒なので回避したいところです。

書込番号:16241473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に文字入力したい 2 2024/02/12 21:26:24
DTCP-IPのデータ転送(ムーブ)の対応は? 4 2024/01/22 19:21:02
プラズマ特有?待機時のカチカチ音 2 2014/12/01 12:42:41
ZT5とGT60 2 2014/03/27 22:14:16
買いました!! 1 2014/02/10 6:16:29
展示品が18万 21 2013/12/30 2:28:07
買いか、否か?! 17 2013/11/07 1:21:32
ヨドアウトで119800円 2 2013/08/25 19:10:30
後継機種は? 6 2013/10/09 4:27:24
展示品購入しました 4 2013/08/17 2:38:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)