『スピーカーフォン(ハンズリー)機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

「見てから印刷」機能を搭載したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

『スピーカーフォン(ハンズリー)機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
こちらの機種に、親機にスピーカーフォン(ハンズフリー)機能はついていますでしょうか?
701の方にはついていない様なので、購入検討にあたり気になっております。
メーカーサイトで調べようと思いましたが、アクセス混雑で取説がダウンロードできないため、こちらで質問させて頂きました。
ご使用になられている方、お分かりになる方、いらっしゃればお願いします。

書込番号:15114443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/24 15:37(1年以上前)

親機はモニターのみで付いていません。
現行のFAXで付いているのは親機受話器がコードレスのPD551のみです。

書込番号:15114634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2012/09/24 22:02(1年以上前)

スピードアートさん
コメントいただき、ありがとうございます。
そうですか、こちらの機種もついて無いのですね。
それなら、値段もこなれてきている701を買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15116345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/25 02:25(1年以上前)

601の簡易停電対応が不要なら確定ではないでしょうか。

書込番号:15117445

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2012/09/25 21:03(1年以上前)

スピードアートさん
追加のコメントありがとうございます。
うちは光電話なので必要なしと言うことで701に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:15120288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ価格帯なら親機コードレスのほうがお得かも 0 2014/01/05 10:18:53
窓センサーについて 2 2013/11/15 23:55:04
子機は 2 2013/10/14 22:17:31
静か 0 2013/09/12 0:23:20
少々残念 3 2013/03/24 17:26:10
0120電話の拒否機能はついていますか? 4 2013/04/07 22:52:41
3/2池袋ヤマダにて購入 1 2013/03/18 20:25:14
ドアホンのコール機器との連携 3 2014/01/15 22:18:32
着信音がなりません。 6 2013/01/12 23:33:56
思いのほか不便 5 2012/12/24 4:52:05

「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング