『エコナビが優秀』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

「見てから印刷」機能を搭載したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

『エコナビが優秀』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エコナビが優秀

2012/10/11 23:09(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

カタログスペックで0.7W(待機時)ですが、簡易電力計での測定では待機時約0.5Wでした。もう一つある留守電話が待機時でも約3.5Wなのでほとんどないに等しいです。

子機は使わないので、子機を使わないと待機電力が増えたらいやだなぁ、と思っていましたが、特に子機を使わないからと言って待機電力が増えるようなことはないようです。

また、701と601の選択に悩んでパナソニックの相談窓口に相談したときの方の対応がものすごく良かったので、パナソニックのファンになってしまいそうです。(よくよく家を見回すとパナソニック製品は初めてでした)

書込番号:15191907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/12 14:04(1年以上前)

参考になります。
板ズレですが簡易電力計はどの様な物をお使いでしょうか?

書込番号:15194079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2012/10/12 17:19(1年以上前)

>板ズレですが簡易電力計はどの様な物をお使いでしょうか?

簡易電力計は、サンワサプライのTAP-TST8です。

TAP-TST8の精度は最大2%±1Wですから、0.1W単位は誤差の範囲と考えた方がよさそうです。

書込番号:15194569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/12 17:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
買おう買おうと思ってイマイチどれがいいかわからず、なかなか買えていませんので、参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:15194618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2012/10/12 17:47(1年以上前)

多分クチコミに書かれていると思うのですが、TAP-TST8は1500WまでOKとなっていますがエアコン等で故障することがあるようです。

そういう僕も以前エアコンに接続していたのですが電源ケーブルが異様に熱をもってしまいTAP-TST8が壊れてしまいました。保障期間内だったのでサポートに連絡すると交換してくれました(その時の対応はとても良いものでした)。それ以来怖いのでエアコン等の大電流が流れるものには使っていません。

ネガティブな情報ですが、一応お伝えしておきます。(サンワサプライを擁護するつもりはありませんが、1500WまでOKといっても定常的に1000W以上が流れたり、一般的に古くなった電源ケーブルが熱を持つ事がありますが、そういった事はあまり想定していないのかもしれません。)

書込番号:15194673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/12 17:55(1年以上前)

再度ご丁寧にありがとうございます。

とりあえず電気屋ですので、おっしゃることはよく理解できました。
電源投入時にラッシュ電流が流れる機器での使用は危ないということですね。
感覚的に1kW以上電熱物は要注意だと思ってはおります。
(板ズレ失礼いたしました)

書込番号:15194696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ価格帯なら親機コードレスのほうがお得かも 0 2014/01/05 10:18:53
窓センサーについて 2 2013/11/15 23:55:04
子機は 2 2013/10/14 22:17:31
静か 0 2013/09/12 0:23:20
少々残念 3 2013/03/24 17:26:10
0120電話の拒否機能はついていますか? 4 2013/04/07 22:52:41
3/2池袋ヤマダにて購入 1 2013/03/18 20:25:14
ドアホンのコール機器との連携 3 2014/01/15 22:18:32
着信音がなりません。 6 2013/01/12 23:33:56
思いのほか不便 5 2012/12/24 4:52:05

「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

おたっくす KX-PD601DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング